小学校に匿名で電話するのは、やりすぎ?

  • なんでも
    • 70
    • 康保
      20/06/04 16:25:24

    どんどん電話していいよ
    勿論匿名でもOK

    非常識な親が多くて道路で遊ぶことが悪いこと
    なぜ遊んではダメなのか
    全くわかっちゃいないからね

    うちの場合は農地に野菜の種植えていたら
    緊急事態宣言中にバカな親が数人とその子供数人が勝手に入り込んで畑でバトミントンしたりサッカーや鬼ごっこしたりして
    やたら近くから子供の声がするから二階から見下ろしたら
    畑に不法侵入してて。
    死かも、収穫できるくらいに育ったきゅうりやスナップエンドウ、じゃがいもとかの野菜まで無断で収穫してるし。
    子供に二階から撮影させて、警察に電源して、畑に注意しにいったら謝罪どころか
    『本当にこの土地の所有者なのか?この土地の所有者っていう証明しろ』
    って言われて腹立って警察きたから被害届出したよ。
    私が父から相続した土地だから警察に受理されて
    焦ったのか夕方にそいつらの旦那が一緒に謝罪にきたよ。
    一応学校にも苦情いれといた。
    旦那がカメラに証拠録画されてるんだから
    今回は許してやれば?っていうから仕方ないから被害届は取り下げた。
    旦那たちが目の前で褄たちを叱ってたしね。
    旦那たちが野菜代多めに支払ってくれたし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ