小学校に匿名で電話するのは、やりすぎ?

  • なんでも
    • 63
    • 治安
      20/06/04 15:54:39

    良いと思います
    私も1回電話したことがありますよ
    高校なんですが、駅から高校の通学路に公園のトイレがあり
    その近所に住んでたのですが下校途中に障害者用トイレを
    ラブホ代わりにしているカップルが多々いました
    どうしてわかるかというと男女でトイレに入り
    数十分出て来ません。入る前は女の子はポニテですたが
    出て来た時は髪が乱れていました
    見るにみかねて高校へ電話して事情をお話したら
    翌日からトイレ前に先生らしき方が見張っていました
    それからはなくなりました。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ