子育て中 息抜きの仕方

  • 乳児・幼児
    • 13
    • ゆず
      20/06/04 14:12:51

    皆様ご意見ありがとうございます。
    元旦那は自分には育てられない。他の人と再婚したいからと断られ私が育てている状況の為、親権を譲ることは厳しいです。

    両親も同様、お前の責任だからと実家にいることは許してくれませんでした。

    コメント欄にもあるように、2歳という幼さで「あっち行け」の意味がわかったことに親として申し訳なくて情けないです。

    児相には私も過去に預けられたことがあり、何もかも制限や監視をされ監獄のような場所だったので、そんな場所に預けた両親を恨みました。

    我が子だけは絶対に預けたくないと思っていた場所でしたが、皆さんのご意見を聞き自分がどれほど異常で、努力や息抜きなんかではどうしようもなく子育てに向いていないということ、周りから虐待寸前という目で見られているということに気が付かされました。児相にも相談してみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ