3DSとび森amiibo+しちゃってるかたいますかー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/04 14:42:40

    始めてどれくらい?とりあえずはどうぶつと話す、頼まれごとがあればやる、商店で買い物する、しずえに話しかける、村で獲れる物を売ってお金を作ってたぬきちにローンを返して家を大きくしていく。最初はこんな感じ、繰り返してたらだんだんやれる事やお店が増えてくるし、やりたいことも出てくると思うよ
    自分は家をショップみたいにするのに家具集めなんかを頑張ったかな、あとマイデザインに凝った事もある、子供は釣りばかりやってたよ

    • 0
    • 20/06/04 14:39:58

    子どもがあつ森欲しがってて今だにSwitchが手に入らないから親子でとび森やってるー
    やっともうすぐデパートにできる

    • 0
    • 20/06/04 14:34:06

    >>5楽しくやってるみたい。通信して誰か1人の村に集まって遊んだりするよ。
    何日目かは分からないけど、家も増築してリゾートにも行けるようになってる。

    楽しみ方はそれぞれだけど、家の模様替えとか、釣りとか虫取りとか、動物たちと話したりとか、私は楽しい。魚や虫のカタログ埋めたり。
    今は博物館を完成させることに尽力してる

    • 0
    • 20/06/04 14:07:41

    >>4
    お子様ハマってますか?
    何日目ですか?
    楽しみかたがよくわからず困っています。

    • 0
    • 20/06/04 13:12:13

    やってるよー!私が長いことやってるから、休校中に子供達にも買ってあげたばかり。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 13:08:38

    BGMはとび森が1番好き

    • 2
    • 20/06/04 13:07:49

    しちゃってるわけではないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ