心霊番組好きな人だけ来てー

  • なんでも
  • 宝亀
  • 20/06/04 10:47:23

最近まったくやらなくなっちゃったね。
もう仕方なくYouTubeの見てるや
新しいのやってほしい!!

それとも何かあったからやらないの?
今収録できないのは分かるけど、他の番組みたいに過去の放送流すこともないよね。



ヤラセばっかりだ~作り物だから~批判はやめてね。
わかった上で楽しんでる人もいるからね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 11:15:55

    番組に携わってる知人が言うに、マジで母親達からのクレームがえげつなかったと。

    子供が怖がる!
    子供が泣いた!
    子供が寝れなくなった!
    子供の教育のためにならない!
    子供に悪影響!
    必要ない!


    見せなきゃいいのに。

    • 9
    • 20/06/04 11:18:49

    小学生の頃にお昼にしてたやつ見てた。夏休み中かな?
    あなたの知らない世界だっけ?

    • 4
    • 20/06/04 11:19:12

    >>28
    あ、それが今週火曜日やってたやつか
    あれ再放送だったんだ!笑

    有名な三面鏡は分からないって言ってたね。
    橋下から出てくる男の顔は、ウソでも怖い。

    • 0
    • 20/06/04 11:20:44

    一般の方々の心霊写真紹を紹介したりね

    • 0
    • 20/06/04 11:20:50

    >>27
    あるあるある。笑

    懲りずに見る。笑

    • 1
    • 20/06/04 11:21:24

    >>26
    そんなに怖がるなら見なきゃいいのにって言われるけど見たいんだよねー!
    あれなんでなんだろうw

    • 0
    • 20/06/04 11:21:36

    もう、クレームした母親達ウラム。

    • 4
    • 20/06/04 11:22:16

    Youtubeも最近面白いの減ってきたよね

    • 0
    • 20/06/04 11:24:39

    心霊番組に飢えすぎて知らない心霊系YouTuberも見出してる。YouTubeにあがってる過去の番組ってすんごい写り悪い。

    • 0
    • 20/06/04 11:25:42

    みんななんの心霊動画が一番怖かった?
    私は男の子がジャンプして瞬間移動?みたいな動画を撮ってて後ろが大きな窓なんだけどカーテンの上の方から顔がニュ~って出てきたやつ
    あれは怖すぎて忘れられない笑

    • 2
    • 20/06/04 11:25:43

    >>12そうだよね。トラウマだよ首がない写真が。

    • 0
    • 20/06/04 11:26:30

    >>39
    ソファのうえでジャンプしてるやつだっけ?
    わたしもトラウマ

    • 0
    • 20/06/04 11:26:39

    13さんが教えてくれたプライムビデオで見てみようかな。

    • 0
    • 20/06/04 11:26:51

    アンビリーバボーが心霊番組しなくなったのって、杉沢村の呪いだっけ?何か呪われた動画流したからとか噂あったよね。

    • 0
    • 20/06/04 11:27:24

    あなたの知らない世界
    怖いけど好きだった

    • 1
    • 20/06/04 11:28:38

    >>43
    何それ怖い。
    でも見てみたい

    • 0
    • 20/06/04 11:28:47

    心霊動画の作り物もよくあるんでしょ?

    • 1
    • 20/06/04 11:29:03

    >>41
    たぶんそれ!
    私もトラウマすぎて思い出したら鳥肌たった笑

    • 1
    • 20/06/04 11:29:33

    >>46
    基本作り物って聞くけど、どうなんだろうね?
    素人目だから分からないや。
    だから基本信じてる笑

    • 0
    • 20/06/04 11:29:33

    >>35
    人間の心理かな?
    怖いもの、臭いの、気持ち悪いもの でもついついっていうやつ

    • 0
    • 20/06/04 11:30:10

    >>39
    あ~あったね思い出した
    けど顔があまり鮮明に思い出せない。笑
    最近とりあげられなくなったよね?

    私は首がない白装束の男が奇声あげながら走ってくるのと、廃墟で生首や半面顔がゆらゆら飛んでくるのは何度見ても怖い。
    ほんとにあった呪いのビデオのやつかな?

    • 1
    • 20/06/04 11:31:14

    >>43
    そういう話興味ある。
    アンビリーバボーって何かあったから終わったんだよね?

    • 0
    • 20/06/04 11:32:25

    心霊写真も見たいのに、全然やらないねー
    TikTokやYouTubeで見てる。けど、つまんない。亡くなった宜保愛子さんが大量の心霊写真を所有してるって聞いたから、遺族が出してくれないかなぁ?って思ってる。もちろん、お祓いして。昭和より前の心霊系は怖くて好き。

    • 0
    • 20/06/04 11:33:40

    首がない白装束の男のやつ怖いよね笑

    • 2
    • 20/06/04 11:35:07

    全然というか全くやらなくなったね。
    ちなみに未確認生物、UMA系も見ちゃう。
    USOって心霊だったっけ?
    嘘なんだっけ?

    • 1
    • 20/06/04 11:36:49

    テレビではないんだけど、
    "狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し"
    面白いよ。
    心霊なんだけど笑いながら見てる

    • 4
    • 20/06/04 11:37:01

    >>47
    怖いよね
    2ちゃんでもトラウマの心霊動画って話題になってた

    • 0
    • 20/06/04 11:37:53

    みんなどの映像か、文章だけで分かるからすごいw
    白装束は怖い。あれは本物だと思ってる。


    ほん怖のぱるるって子が再現してたキャンプのトイレの話をユーチューブで最近見て、おしっこ出かけた。

    • 2
    • 20/06/04 11:38:58

    >>56
    男が怖い表情してるの?

    • 0
    • 20/06/04 11:42:55

    あなたの知らない世界ってどこかで見れる?

    • 0
    • 20/06/04 11:43:56

    >>43
    杉沢村の呪い!?
    杉沢村って見つけられないんだよね確か。興味ある

    • 0
    • 20/06/04 11:46:06

    心霊映像 子供がジャンプ

    こう調べたら出てくる
    YouTube動画がみれちゃうかも
    トラウマな人は調べないで笑

    • 0
    • 20/06/04 11:46:11

    YouTubeのゾゾゾが面白い

    • 3
    • 20/06/04 11:47:35

    >>17
    稲川淳仁って基本何言ってるかわからん

    • 10
    • 20/06/04 11:48:04

    アンビリーバボでなんとかの祭壇ってやつをテレビで流したら霊能者達があれをテレビで流してはダメだって苦情がきて打ち切りになったって聞いたけど本当なのかな?

    • 2
    • 20/06/04 11:50:08

    >>59
    これが一番怖かったね。今は嘘っぽいのが多い。

    • 1
    • 20/06/04 11:50:45

    何の番組かも覚えてないほど昔の番組で厄除けの護摩行をやってる途中に火の中から何体もの顔がうかんできたやつ
    あれはマジで怖かった

    • 1
    • 20/06/04 11:51:25

    今、島田秀平の観てるけどなんであの人はあんなにニヤニヤしながら語るんだろう。ちょっと不思議。

    • 2
    • 20/06/04 11:53:14

    ホラー好きなんだけど、再現物はあんまり見ないなぁ。くる!って分かるからなんか萎えるんだよね。ほんとうにあった呪いのビデオはTSUTAYAで借りて全部観た。
    今日ホラーやる日って子供の頃からワクワクしてたな。指の隙間からみてた笑

    • 0
    • 20/06/04 11:55:05

    >>65
    あなたの知らない世界もたいがいだったじゃん
    新倉っていう胡散臭い心霊家出てたし

    • 1
    • 20/06/04 11:55:51

    あなたの知らない世界とかやってたね。

    • 6
    • 20/06/04 11:56:40

    なんだコレを録画していて、まだ観てないんだけど怖いのかな?
    映っちゃったグランプリみたいなビビらせるため用の作り物っぽい
    のかなと思ってたんだけど。
    そういうのじゃないガチ系なのかな。
    子どもと一緒に観られるレベル?

    • 0
    • 20/06/04 11:57:01

    >>62
    面白いよね。
    落合さんの嫁は帰っきたのか心配で心配で。

    あの人達なかなかすごい体験してくるよね。

    場所どこだっけな。
    外で待機してたはずのメンバーの足が、中にいたのはゾッとした。

    • 2
    • 20/06/04 11:58:35

    タクシーで心霊スポットに行くツアーがあるんたけど、そのスポット比較的に近い所で、怖くて通れないや。

    • 1
    • 20/06/04 12:07:38

    昔は色々あったよね。
    中でも怖いと思ったのが、アンビリバボーで昔放送していた
    三重県の中原海岸?事件。
    あの海岸は本当に怖いらしいね

    • 3
    • 20/06/04 12:08:08

    更にやらなくなったよね~
    ホラー映画が消えた様にまた苦情とか来てたんじゃないの?
    見なきゃいいのにさー

    ホント今のテレビつまんな。

    • 9
    • 20/06/04 12:08:10

    >>72廃神社ですよね。
    その動画のオープニングで嫁が家出したって言ってましたね。笑

    • 0
    • 20/06/04 12:09:29

    ほーんと昔は夏になると怖い番組やってたのにね。今じゃほん怖しか楽しみしかないよ。つまらん。

    • 5
    • 20/06/04 12:18:54

    アンビリバボーはアステカの祭壇のやつしたから心霊やらなくなったみたいだよ。

    • 1
    • 20/06/04 12:22:12

    >>74
    心霊関係してたんだ

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ