心霊番組好きな人だけ来てー

  • なんでも
  • 宝亀
  • 20/06/04 10:47:23

最近まったくやらなくなっちゃったね。
もう仕方なくYouTubeの見てるや
新しいのやってほしい!!

それとも何かあったからやらないの?
今収録できないのは分かるけど、他の番組みたいに過去の放送流すこともないよね。



ヤラセばっかりだ~作り物だから~批判はやめてね。
わかった上で楽しんでる人もいるからね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 10:49:46

    あなたの知らない世界、再放送してほしいなw

    • 9
    • 20/06/04 10:51:16

    平気!作り物だ!と思って見るんだけど、なんだかんだ後で思い出して恐いw
    前はお盆の時期や夏休みによく放送してたね。心霊スポットに行ったり。

    • 9
    • 20/06/04 10:51:32

    ほとんどウソって心霊系の人が言ってたからじゃない?作り物だって

    • 1
    • 4
    • 天平勝宝
    • 20/06/04 10:51:34

    あなたの知らない世界いいね
    ほん怖も見たい

    • 6
    • 20/06/04 10:53:28

    昭和の心霊写真も偽物なのかね。本当に怖かったし、中には本物もあるよね?

    • 2
    • 20/06/04 10:54:43

    来てくれてありがとう!

    ほん怖といえば私は最近、宜保さんのYouTube見てるよー笑
    昨日、マツコの知らない世界でも心霊映像のウソあばいてたなぁ
    でも本物も混ざってはいるよね。

    心霊映像見過ぎて、見たものばかりになってしまった。

    • 3
    • 20/06/04 10:55:03

    あなたの知らない世界とか、また夏休みシーズンにやってもらいたい。
    クレームも来るだろうし、予算とか世間の関心とかそういうのが少なくなったりしてるのかなって思う。
    私が子供の時は、宜保さんとか下さんとか後はよくわからないような霊能者の先生とか出るような心霊、未確認生物を追えみたいなのがブームだったしな~。
    今はあんまりないよね、若い子の間ではそういうの。

    • 3
    • 20/06/04 10:56:44

    たけしのアンビリーバボーでも昔心霊のやつやってたよね
    怖いんだけど見ちゃう

    • 5
    • 20/06/04 10:57:21

    見たいし、やって欲しいんだけどこの時期だから家時間増えて、苦情多くなりそうだよね。
    見たくない人は見なければいいんだけなんだけどね。

    • 2
    • 20/06/04 10:57:22

    ね~簡単に作れるようになっちゃったから?
    それでも見たいんだけどね。

    なんか、宮迫が番組中に怖いこと起きてから心霊番組減った気がする。

    • 0
    • 20/06/04 10:58:10

    むかし、お昼の番組で、やるせなすっていう芸人が霊能者と心霊スポットをめぐるみたいな企画あって、やるせなすの片方が霊能の才能ある!とか言われて弟子入りして芸人やめた…みたいなのあったよね?わかる人いるかな?私36なんだけど今

    • 3
    • 20/06/04 10:58:31

    >>5
    あの頃のは本物じゃない?
    私も心霊写真は2枚撮ったことあるし、、

    最近のは明らかに作り物だもんね、、

    • 4
    • 20/06/04 10:59:16

    昨日のなんだこれミステリー?でちょっとそんな感じやってたけど
    作り物でいいから見たい
    心霊欲してるわ
    プライムビデオに色々あるよ

    • 3
    • 20/06/04 11:00:19

    本物も混ざってはいるみたいよ。
    再現VTRのが視聴者脅かしに来てるから、もんのすごく怖かったりするよね。

    クレームは酷かったみたいね。
    特に子持ちの親から。
    ほんと、見せなきゃいいのにー

    • 2
    • 20/06/04 11:00:24

    ヤラセとか作り物だって分かってても心霊番組好きだから私もみるよ。
    あなたの知らない世界とか再放送でいいからやってほしい。

    • 4
    • 20/06/04 11:01:58

    >>13
    私も見た!
    高橋みなみのレインコートの話は、昔のほん怖でやってたんだよね。

    昨日のレベルでも十分嬉しかった。笑

    • 2
    • 20/06/04 11:02:07

    私、稲川淳二の追っかけやってる(笑)
    今年はコロナがあるから断念したけど、怪談ナイトが楽しみ。
    テレビにも戻ってきてくれないかな…と思う。

    • 0
    • 20/06/04 11:04:42

    ネトフリとか色んな配信サービスで見れるけどテレビでやるのとは違うっていうか、今日怖いのやるっていうとテンション上がるよね!夏の心霊番組とか恐怖のアンビリバボー大好きだった。

    • 3
    • 20/06/04 11:05:25

    今のような感じじゃなく、昔の気味悪い、いかにもって番組が見たいな。ワイプとか無くてキャーキャー言うゲストも居ないやつ。
    心霊写真も白黒の画質が悪い方が怖かったw

    • 12
    • 20/06/04 11:06:14

    >>17怪談ナイト!私、去年の行きたかったけど子供の遠征とかぶって行けなくて今年こそと思ったらコロナ。

    • 2
    • 20/06/04 11:06:32

    20年近く前アンビリーバボーで暑くなってきたらしてたんだよな
    最近なくてつまらん

    • 1
    • 20/06/04 11:07:27

    うつっちゃった映像とか何たらグランプリとか、作り物だらけのでも良いから見たいなー

    私が一番よく見てた霊能者?は池田さんかな。
    あとほん怖って宜保さんじゃなくて下さんだったね。
    宜保さんはYouTubeでしか見たことなかった。
    下さんのYouTubeチャンネルで、岐阜の幽霊団地の話してて嬉しかった。

    • 3
    • 20/06/04 11:08:00

    >>13
    見た見た!
    八代亜紀の天井がバリバリバリッ!
    怖かったけど、一番いいところでブチって終わって欲求不満だよ。

    • 0
    • 20/06/04 11:08:01

    ぎぼら愛子さんだっけ?
    怖かった

    • 0
    • 20/06/04 11:08:27

    >>24
    宜保愛子さん!

    • 0
    • 20/06/04 11:11:51

    >>19
    わかるわかる!
    薄気味悪いのがいい。

    今日の夜心霊番組やるってなった日のワクワク半端なかった。お茶菓子を用意して電気暗くして、エアコン効いた場所で毛布肩にかけて見るのが定番。

    • 2
    • 20/06/04 11:14:20

    >>26
    見たあと怖くなって、1人で寝れなくて母のベッドに潜り込んだり、夜中のトイレが怖くて母についてきてもらったりw

    • 2
    • 20/06/04 11:15:01

    マツコのやつで心霊動画検証して、なんかそれ系の関係者かなんかの人が、これは本物これは偽物ってランキング発表してて(どれも絶対心霊動画TVでみたことある有名なやつばかり)
    それからぱったり減った。
    それ見て思ったのは、霊がはっきり映ってたり、大勢で話しながら心霊スポット行ったとか、撮ってて気づいて騒ぐのは全部偽物。
    本物は、ん?あ!みたいな。

    • 0
    • 20/06/04 11:15:15

    そういう番組もホラー映画もやらなくなったね。

    • 0
    • 20/06/04 11:15:55

    番組に携わってる知人が言うに、マジで母親達からのクレームがえげつなかったと。

    子供が怖がる!
    子供が泣いた!
    子供が寝れなくなった!
    子供の教育のためにならない!
    子供に悪影響!
    必要ない!


    見せなきゃいいのに。

    • 9
    • 20/06/04 11:18:49

    小学生の頃にお昼にしてたやつ見てた。夏休み中かな?
    あなたの知らない世界だっけ?

    • 4
    • 20/06/04 11:19:12

    >>28
    あ、それが今週火曜日やってたやつか
    あれ再放送だったんだ!笑

    有名な三面鏡は分からないって言ってたね。
    橋下から出てくる男の顔は、ウソでも怖い。

    • 0
    • 20/06/04 11:20:44

    一般の方々の心霊写真紹を紹介したりね

    • 0
    • 20/06/04 11:20:50

    >>27
    あるあるある。笑

    懲りずに見る。笑

    • 1
    • 20/06/04 11:21:24

    >>26
    そんなに怖がるなら見なきゃいいのにって言われるけど見たいんだよねー!
    あれなんでなんだろうw

    • 0
    • 20/06/04 11:21:36

    もう、クレームした母親達ウラム。

    • 4
    • 20/06/04 11:22:16

    Youtubeも最近面白いの減ってきたよね

    • 0
    • 20/06/04 11:24:39

    心霊番組に飢えすぎて知らない心霊系YouTuberも見出してる。YouTubeにあがってる過去の番組ってすんごい写り悪い。

    • 0
    • 20/06/04 11:25:42

    みんななんの心霊動画が一番怖かった?
    私は男の子がジャンプして瞬間移動?みたいな動画を撮ってて後ろが大きな窓なんだけどカーテンの上の方から顔がニュ~って出てきたやつ
    あれは怖すぎて忘れられない笑

    • 2
    • 20/06/04 11:25:43

    >>12そうだよね。トラウマだよ首がない写真が。

    • 0
    • 20/06/04 11:26:30

    >>39
    ソファのうえでジャンプしてるやつだっけ?
    わたしもトラウマ

    • 0
    • 20/06/04 11:26:39

    13さんが教えてくれたプライムビデオで見てみようかな。

    • 0
    • 20/06/04 11:26:51

    アンビリーバボーが心霊番組しなくなったのって、杉沢村の呪いだっけ?何か呪われた動画流したからとか噂あったよね。

    • 0
    • 20/06/04 11:27:24

    あなたの知らない世界
    怖いけど好きだった

    • 1
    • 20/06/04 11:28:38

    >>43
    何それ怖い。
    でも見てみたい

    • 0
    • 20/06/04 11:28:47

    心霊動画の作り物もよくあるんでしょ?

    • 1
    • 20/06/04 11:29:03

    >>41
    たぶんそれ!
    私もトラウマすぎて思い出したら鳥肌たった笑

    • 1
    • 20/06/04 11:29:33

    >>46
    基本作り物って聞くけど、どうなんだろうね?
    素人目だから分からないや。
    だから基本信じてる笑

    • 0
    • 20/06/04 11:29:33

    >>35
    人間の心理かな?
    怖いもの、臭いの、気持ち悪いもの でもついついっていうやつ

    • 0
    • 20/06/04 11:30:10

    >>39
    あ~あったね思い出した
    けど顔があまり鮮明に思い出せない。笑
    最近とりあげられなくなったよね?

    私は首がない白装束の男が奇声あげながら走ってくるのと、廃墟で生首や半面顔がゆらゆら飛んでくるのは何度見ても怖い。
    ほんとにあった呪いのビデオのやつかな?

    • 1
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ