ママスタする時間もなくなります。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/04 12:08:24

    子供の慣らし保育も心配。

    • 0
    • 20/06/04 11:21:02

    私も3月から、かれこれ3ヶ月もパート休んでる。
    一応、今月半ば位から復帰しようと思ってるんだけど、戻れる気がしない。
    あのバタバタと時間に追われる生活を想像すると、恐怖しかないわ。専業主婦最高!

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 09:00:50

    私も復職したけど、
    休憩中にゆっくり閲覧させてもらってます。
    みんな、こんなことに悩んでるんだなぁ
    とか、
    へー、色んな考えの人がいるんなだなぁ
    とか。
    ママスタ面白いよね。

    • 0
    • 20/06/04 08:47:18

    ありがとう!
    専業って気楽でいいよなって内心思ってたんだけどさ笑
    確かに時間に追われないし仕事のストレスもないし、そういう意味では心身共に楽だけど...
    子供とずっと一緒にいるのも、また違った大変さがあるんだなって知ったよ。
    よく兼業vs専業トピあるけど、ママはみんな大変だよね。

    • 2
    • 20/06/04 08:30:46

    来月ってまだ先じゃん
    もう少しゆっくりして行きなよ

    • 0
    • 20/06/04 08:29:27

    お仕事復帰、頑張って~。
    環境変わって大変だろうけど、仕事してて楽しいこともいっぱいできるよ。
    あと1ヶ月弱、のんびりしてね~。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ