大東駿介告白「子供3人います」、極秘別居婚の理由とは

  • なんでも
  • 天長
  • 20/06/04 07:50:40

「家族をつくることが怖くて…でも子を堕胎する選択もできませんでした。彼女から妊娠を知らされたとき、『あなたは変われるの?』と聞かれて『ごめんなさい、変われません』と答えました。妻には申し訳ないのですが、『一緒には住めない』と伝えたうえで、籍を入れたのです」

意を決した表情でこう語るのは、俳優の大東駿介(34才)だ。現在放送中の『浦安鉄筋家族』(テレビ東京系)では、個性的な小学校教師役を怪演し話題。NHKの大河ドラマ『いだてん』では、水泳金メダリストの鶴田義行役を体当たりで演じた。

 2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』で俳優デビュー以降、映画にドラマに引っ張りだこの実力派俳優である。

 だが、冒頭の言葉はドラマのせりふではなく、本人の私生活についての独白だ。過去のインタビューでは《仕事も結婚も出会いとタイミングだから、そのときを逃さず対応できる生き方をしていようと思っています》と語っていた大東。どうやら人知れずそのタイミングを手に入れていたようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 08:23:02

    >>62
    ほんとこれ
    ただ親の立場で考えるとやっぱり子育てって責任重大だよねと思う
    ネグレクトで育って、自分も子供に無責任になる負の連鎖。この人の子供もどう育つのか

    • 6
    • 20/06/04 08:22:51

    結局、自分の親と同じことしてるでok?

    • 10
    • 20/06/04 08:22:25

    >>30
    誰やと思って写真探してコレ見たけど、顔見てもわからなかった。売れてるの?1度も見たことない。。。

    • 0
    • 20/06/04 08:22:19

    >>66
    一年半も付き合ってて、知らなかったわけないじゃん

    • 2
    • 20/06/04 08:21:15

    ク○男だ。こんな人が夢を売る仕事してるなんて。

    • 2
    • 20/06/04 08:20:41

    水川あさみが付き合っているときに、まさか結婚しているなんて思わないし、疑わないよ
    後から言われても…

    • 3
    • 20/06/04 08:20:00

    >>59
    大抵は大東駿介が悪いのわかるから
    水川あさみ本人はかなりショックだろうけど、世間的には不倫とは思われないと思うよ

    • 6
    • 20/06/04 08:19:35

    水川あさみがドンマイすぎるけど。

    • 0
    • 20/06/04 08:19:21

    言い訳ばっかり、、、クソという印象しか。
    水川あさみもなんかとばっちり受けてかわいそう、、

    • 11
    • 20/06/04 08:18:44

    家族を作るのが恐かったなら避妊しろよ。

    • 17
    • 20/06/04 08:18:35

    写真見ても誰かわからない。
    別居婚なら子供が物心ついてきたときにパパが一緒に住んでいない!って思うとか、幼少期に嫌な思いしているのに子供を3人作るとか理解できない。

    • 2
    • 20/06/04 08:18:22

    >>46
    私もそう思う。

    • 1
    • 20/06/04 08:17:47

    これ、水川あさみ側はどうなの?
    勝手に過去の話、暴露されてさ。それも騙されてた過去を。
    コイツ、最低。墓場まで持ってくべきだろ。

    • 11
    • 20/06/04 08:17:35

    意味わからんクソ野郎だな
    しかも子供3人年子?
    大変なのに奥さん1人にまかせてるって本当にクソ

    • 14
    • 20/06/04 08:17:21

    >>52でもこの場合、公表されてないし芸能人の妻です!なんてならないよね。

    • 2
    • 20/06/04 08:16:58

    都合良すぎ

    • 6
    • 20/06/04 08:15:53

    >>15
    最初の妊娠の時に籍をいれてるから不倫。 水上あさみさんだけが可哀想。

    • 7
    • 20/06/04 08:15:51

    最低だ。びっくりだ。

    • 2
    • 20/06/04 08:15:43

    家族にそれぞれの形があるのは100歩譲って理解したとしても、既に入籍してたのに水川あさみと付き合ってたって…
    壮絶な環境で育ったなら何してもいいんかい。
    ただ悲劇のヒロイン?ぶってるだけじゃん。

    • 13
    • 20/06/04 08:15:41

    種付けだけして自由にしてる旦那の事、奥さんは好きなのかな?それとも芸能人の妻ってステータスが大事なの?
    水川あさみと交際が発覚したときは、どんな気持ちだったんだろうね。
    同じ女として、奥さんの気持ちがわかんないわ

    • 7
    • 20/06/04 08:15:07

    奥さんも納得してるから子供その後も作ってるんだし
    周りがとやかく言う事ではなくない?
    それも1つの形で責任もとってるのならいいじゃん
    伝説のお母さんの大東育児なれしてるなと思ったらここに繋がったのはビックリしたけどw

    • 8
    • 20/06/04 08:14:51

    >>30気持ち悪い

    • 1
    • 20/06/04 08:14:28

    1人目でやめておくのかと思ったら3人か。
    奥さんもすごいね。

    • 8
    • 20/06/04 08:13:25

    水川あさみが勝手に不倫した事になってしまって可哀想。ここは言うべきじゃないよね。今後旦那との共演の可能性とかも考え無かったのかね。

    • 8
    • 20/06/04 08:13:13

    >>46
    まぁそうだね後から名前出されるなら
    さらっっとだしてた方がいいよね
    水川あさみは知らなかったってのがわかる内容だし

    • 14
    • 20/06/04 08:11:41

    >>29
    でもさ。ゴシップ記者とかしつこいじゃん!
    たぶん今回、大東が妻帯者持ちを公表したら絶対に過去の恋愛や身辺を根掘り葉掘り調べられて変なタイミングで後から水川あさみみのこととか出してくるから、先手うって全部公表しといたんじゃない?
    たぶんお互いのためにそっちの方がいいと思うよ。

    • 12
    • 20/06/04 08:11:41

    >>39
    嘘つかれてたのかも、隠してたのかもわからないし、不倫の入口なんて、みんなそんなもんだよ

    • 2
    • 20/06/04 08:11:07

    家族の形はそれぞれだし親もそれぞれ考えはあるけど
    子供にはどうなのかな
    二人目以降は自分は家族が怖い、変われないのがもう分かってて計画的に作ったんだよね

    • 6
    • 20/06/04 08:10:57

    バレなかっただけなんだろうな。
    金銭面では支えてくれても夫として親としての役割はどうなんだろう?子供3人もいるのも不思議

    • 6
    • 20/06/04 08:10:53

    >>31
    ばか?

    • 10
    • 20/06/04 08:10:39

    >>33
    瀬戸康史や山本裕典アキラかくけんと
    とか出てたタンブリングに出てたよ
    最近はNHKドラマによくでてる
    ドラマ、クズ男野郎役が多いけど

    • 3
    • 20/06/04 08:09:53

    壮絶な生い立ちなら何してもいいのかよ。自分と同じ思いさせたくないなら子ども作るな!できたなら責任取れよ。二度とテレビで見たくない。

    • 19
    • 20/06/04 08:09:26

    >>31水川あさみさん側から見たら、大東に独身だと嘘つかれてたんだから被害者じゃん。

    • 35
    • 20/06/04 08:09:22

    なんか記事は家族に恵まれなかった可哀想な男が幸せな家庭を手に入れました!って感じの仕上がりだけどさ、ただただこの俳優の浅はかさと幼稚さに呆れるだけだわ。
    男はこんなんでも男だから~俳優だから~仕方ないで片付けられるんだろうね。
    これが女だったら袋叩きよ。

    • 23
    • 20/06/04 08:09:19

    >>31
    いやいや。何も知らなかったんだから仕方なくない?!

    • 34
    • 20/06/04 08:09:14

    >>31
    水川あさみはしらなかったから仕方ないよ
    誰も知らなかったんだから
    普通に恋愛してたのだから
    大東駿介が悪いだけ

    • 41
    • 20/06/04 08:08:42

    >>31水川あさみはこの人が妻帯者だって知らなかったでしょ

    • 40
    • 20/06/04 08:08:33

    考えても考えても理解出来ないのですが。

    • 2
    • 20/06/04 08:08:26

    >>30ありがとう。でもわからない(笑)

    • 6
    • 20/06/04 08:07:52

    生い立ちは気の毒だけど、
    ただのちんこヤローじゃん。

    • 3
    • 20/06/04 08:07:29

    水川あさみの不倫には、ママスタ民寛容ですな(笑)

    • 4
    • 20/06/04 08:07:29

    わからない人は、この人だよ

    • 6
    • 20/06/04 08:07:15

    なんで、水川あさみの名前を出すのかな?
    もし本人達が知ってる事かも知れないけど、ニュースとして世間に出す事じゃないよね。
    こういう記事を書く人って、ほんと何も考えてないよね。

    • 10
    • 20/06/04 08:06:33

    幸せな今、過去の恋愛が知らず知らずに不倫だったと知る水川あさみの気持ちはどうなるのよ。

    • 19
    • 20/06/04 08:06:32

    父親と母親が蒸発して傷ついてますアピールしといて自分は不倫?
    全く同じことで子供達傷つけてるじゃん。
    自分と同じ思いをさせたくないって思うもんじゃないのかね

    • 22
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 08:05:09

    美化して語ってるけど、ただのクズじゃん。

    • 39
    • 20/06/04 08:05:04

    >>19
    おもった!
    水川あさみって結婚したよね?
    って思って…

    元カレが既婚者子持ちだったって
    事を今言われてもそうだったんだ。
    ってだけだしなんで名前だしたんだろう

    • 13
    • 20/06/04 08:05:03

    全部読んだけど終始首を傾げるわ
    家族という形を作ってあげたかったから次男を計画的に作ったって言うけど、別居婚で子供2人。この人が見るのは子供の可愛いところだけ。他の大変なところは全部奥さん

    • 23
    • 20/06/04 08:04:15

    キャバ嬢かなんかとデキ婚して、生い立ちを理由にずっと別居?
    その間、既婚を隠して付き合うって、水川あさみにも妻子にも失礼すぎだし、もうこれは生い立ちを言い訳にはできないよね。
    しかも、別居しながら3人も子ども作るとかめちゃくちゃだな。

    • 39
1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ