• No.119

    20/06/17 11:50:35

    お金がなくてもできるが回収できる見込みがはっきりしないなら大損くらうから普通は泣き寝入りじゃない。それに裁判は確か相手側の都道府県でやるよ。
    交通費もかかる。割りに合うか?金持ちなら平気かも。
    取れるのは慰謝料のみ。総額費用にたいして慰謝料が低かったら?損だ!だから名誉のためならやるやつはいるよ。
    金ないのにやるやつは勝ち負けつけたい自己満の世界と同じだわ。
    時間も金もかかる。大変すぎて一般人はやらないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.127

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。