海老蔵 YouTuberデビュー

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/04 02:06:15

2020年6月3日 21時36分

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、公式YouTubeチャンネルを開設した。

5~7月に予定されていた13代目市川團十郎白猿襲名はコロナ禍で延期となったが、チャンネル名は「EBIZO TV 市川團十郎白猿」としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 02:29:42

    稼がないとね

    • 1
    • 20/06/04 03:02:44

    辻とかもそうだけどYouTube始める人多いよね。
    アメブロだけだと前みたいに稼げなくなってきてるのかな。

    • 5
    • 20/06/04 03:25:16

    何見せるつもりなのかな
    日常生活?
    毎日Tシャツ、短パン、ビーサンで?

    • 5
    • 20/06/04 03:28:56

    芸能人がYouTube始めると安っぽくみえる

    • 35
    • 20/06/04 03:30:42

    美容系なら見たい。
    この人すっごい肌綺麗だったから気になる。

    • 1
    • 20/06/04 03:57:44

    >>5
    凄く綺麗?
    はあー
    加工してるけど。

    • 2
    • 20/06/04 04:03:50

    宗家も落ちぶれたもんだよね。
    歌舞伎だけのチャンネルならまだしも
    子供ネタで稼ぐと言う品の無さ。
    益々、歌舞伎の伝統芸術の地位は下がりまくり。
    この人のせいで
    他の真面目に歌舞伎に取り組んでる歌舞伎役者が気の毒。

    • 29
    • 20/06/04 04:57:54

    >>4
    わかるー

    • 0
    • 20/06/04 05:06:27

    いまさら

    • 0
    • 20/06/04 05:42:50

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 20/06/04 05:45:32

    >>7
    海老蔵も真面目だ。

    • 0
    • 20/06/04 05:46:38

    >>6
    元の顔写真貼ってください

    • 3
    • 20/06/04 05:49:44

    この人、本当こういうの好きね。
    むしろまだ手を出してなかった
    んかい。

    • 3
    • 20/06/04 06:00:21

    >>4
    宮迫さんのバイオハザード7の実況プレイ動画見て爆笑してるよ。安っぽいかもだけど、ゲーム実況だなんてテレビに出てた頃には考えられなかったね。

    宮迫さんビビりすぎて、なかなか進まないけど。

    • 1
    • 20/06/04 06:10:05

    >>6
    お仕事で直接会って驚いたの。
    もちろん加工もしてるだろうけど、本当に綺麗な肌してたよ。

    • 0
    • 20/06/04 06:12:20

    伝統芸能を汚されてる感じ半端ない
    俗っぽすぎる

    • 25
    • 20/06/04 07:13:23

    >>14
    その人は元々安っぽい
    見たくもないけど

    • 6
    • 20/06/04 07:24:19

    >>14
    宮迫は面白いよねww
    前は苦手だったけどYouTuberになってからの方が好きだわw

    • 5
    • 20/06/04 07:50:11

    海老蔵さん嫌いじゃないんだけど、これは何となくガッカリした。

    • 5
    • 20/06/04 07:57:14

    海老蔵とかなんとかって芸名でしょ?だったら歌舞伎関連の動画にしたらいいのに。

    役者は家族をあまり見せない方がいいのではと思う。

    というかニュースで取り上げるほどなの?そんなにみんなの関心事?

    • 8
    • 20/06/04 08:10:20

    >>7
    本当にそう思う
    よく歌舞伎界で許し出たね
    て言うか聞かないか、周りの意見なんて
    この人は純粋に歌舞伎が好きなんじゃなくて、完全に金儲けの為
    本当に嫌いだ

    • 13
    • 20/06/04 08:50:43

    子どもと鬼ごっこしたり自転車乗ってるのがテレビで紹介されてたけど微笑ましかったわ~

    • 5
    • 20/06/04 08:54:49

    >>11
    ヤンキー事件忘れた?

    • 7
    • 20/06/04 09:01:14

    歌舞伎ってお金かかるの?だから金儲け?しかしこの人オリンピックに絡めて襲名派手にしたかったのに悔しがってるだろうね。来年もオリンピック出来ないだろうし

    • 7
    • 20/06/04 09:01:20

    >>4
    EXILEグループメンバー若手女優ジャニーズ研ナオコもYouTube始めた芸能人多い

    • 5
    • 20/06/04 09:20:52

    お金のため
    一般人が始めるよりは芸能人だとスタートは
    得だね。最初は皆見てくれるしね。

    • 6
    • 20/06/04 09:31:59

    歌舞伎もアーティストも今暇だろうしいいと思う。

    • 5
    • 20/06/04 09:33:17

    >>20
    あなたは関心ないのにトピ開けてコメントまでしたの?

    • 1
    • 20/06/04 09:34:16

    お金ないんだなぁ。つくづく。

    人気者のようだけど正統な歌舞伎のほうには出るのは難しいし、お父さんがもう少し長生きしていてくれていたらね。
    海老蔵単独の歌舞伎で公演していたけどあれは正統な歌舞伎ではないでしょ?
    チケットは安くて気軽に見に行ける感じだったけどね。

    • 19
    • 20/06/04 09:34:26

    >>22
    子供たち可愛いから見る。微笑ましいし良いパパ。

    • 2
    • 20/06/04 09:36:08

    歌舞伎界で行くと、前日ぐらいに中村獅童さんも始めたよね

    • 3
    • 20/06/04 09:55:10

    >>4
    わかる。
    お金しか頭になく自分を安売りしてる感じ。
    第一線でやってる芸能人が始めると特にそう見える。

    • 8
    • 20/06/04 10:36:09

    テレビで見たけどあの息子もう2年生なのに大丈夫か?

    • 7
    • 20/06/04 10:43:39

    >>22
    何が微笑ましいよ
    馬鹿の代表。
    立場考えたらくだらない事やってる場合じゃない。
    襲名するだから本来は稽古に没頭しなきゃ
    駄目でしょ。
    自粛前からだけど、舞台ある時ちょっとだけ稽古。
    長い自粛期間だったのに
    稽古するなんて事は
    一切無かった。

    • 7
    • 20/06/04 10:45:30

    >>22
    令和のコメントに
    間違いポチ
    マイナス1

    • 0
    • 20/06/04 10:46:08

    芸能人がこぞってYouTubeに参入してるね。片手間にやってもYouTubeは伸びないって言うけどね。コロナが収まったら更新ない放置してる芸能人チャンネルばかりになりそう。

    • 7
    • 20/06/04 10:48:05

    >>29
    お母さん側の事業の借金が残ってるんだっけ?

    • 4
    • 20/06/04 10:48:17

    自宅にいて簡単に稼ぐにはYouTubeが手っ取り早い
    と思ってんじゃない?そんなタレント多そう。

    • 9
    • 20/06/04 10:49:19

    この人は、先代の団十郎(お父さん)が病気になった時に、借金の保証人…というか肩代わりしてるからね
    それに歌舞伎役者って、見た目は派手だけどお金がかかるんだよ
    ご贔屓筋と言って、後援者やパトロンなどが居るには居るけど、そこの人達もどんどんお金を使うのも渋って来てるしね

    舞台もTVも映画も、仕事(収入)が無いのに出て行くお金は大量…そりゃYouTubeでも始めて稼がないと。
    芸能人なんて露出してなんぼ
    ブログの収入だけじゃやってられないでしょ

    • 7
    • 20/06/04 10:53:08

    シバターが怒ってたね、第一世代のYouTuber達が畑を作ってやってきたのに、やらかした芸能人やら逃げ場のようにやってくるのが嫌らしい。ヒカルは逆に有名人来た方がコラボできたりして稼げるし、YouTubeの格が?上がると大歓迎らしい。

    • 3
    • 20/06/04 11:50:03

    >>25
    ATSUSHIもやってるね。

    • 2
    • 20/06/04 13:11:59

    YouTube、Ameba芸能人増えた。

    • 8
    • 20/06/04 13:19:39

    >>34
    稽古するにしても父親のうしろだてもないし、だれか稽古つけてくれるのかな?

    歌舞伎って親から受け継ぐのが大事なんだよね。ここや勘九郎んちや獅童とか大変なのよね。よく知らないけど。
    だから歌舞伎以外での収入を模索するんでしょ。安易な感じ。

    • 5
    • 20/06/04 13:20:50

    >>39
    違うお父さんの借金を引き継いだんだよ
    お母さんの実家が事業に失敗してお父さんが返済を肩代わりしたら
    白血病になり松竹が肩代わりしてくれたので海老蔵が松竹に返済してる

    • 3
    • 20/06/04 13:27:21

    いいじゃないの、あんな悲しい辛いこと乗り越えて頑張ってるじゃん

    • 4
    • 20/06/04 15:23:06

    >>33
    見逃してた
    何かあったの?

    • 0
    • 20/06/04 16:19:45

    この人の娘ってなんでインスタで顔隠してるんだろう?
    その割にテレビや舞台に顔出しで出てたり。

    • 10
    • 20/06/04 19:02:15

    >>47
    私も思ってた。

    • 2
    • 20/06/04 19:12:02

    そうなんだ。
    海老蔵色々叩かれたりしてるけれど、容姿だけはタイプ。
    麻央さんも好きだった。
    登録数凄いだろうな。

    • 0
    • 20/06/04 19:56:31

    偉いと思うよ
    プライドだけでは食べていけないことわかってるよね
    もともと歌舞伎役者なんて 地位が高い訳じゃなかったんだし、海老蔵も獅童も子どもの代まで歌舞伎ファンを繋いでいかなきゃならない使命があるんだから
    時代に合わせてYouTubeするのもありだと思うよ

    • 5
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ