ママ友とのバーベキュー行きたいですか?

  • なんでも
    • 16
    • 天喜
      20/06/03 23:23:30

    お金ない以前にコロナが終息したわけでもないのに大人数で集まることが嫌。でも緊急事態宣言が解除されたのにコロナが怖いからなんて言いにくいしお金ないからなんて子どもが関係してるママ友だからそれも言いにくい。
    私もママ友にランチ誘われてて今週行くことになってるんだけど本当は行きたくない。コロナが怖いしコロナに感染してもいいと思えるぐらい会いたい相手ではないから。はっきりと行きたくないから行かないと言えない自分が嫌い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ