間違えた私のせい?

• 旦那・家族
  • 建仁
  • 20/06/03 21:57:38

こんばんは。
私は実の親と同居をしてます。家族も多いため、洗濯機は2回回します。1回目は母が、2回目は私が干す事が多いです。
そして、問題は父の靴下の事で。
今日、主人の下着類を畳んだ時に、父の靴下が紛れていたらしく間違って主人の引き出しにしまってしまいました。
いつもは、明らかに柄や丈が違うので干してあってもそのままにしておくのですが、今日干してあったのは黒のくるぶしソックスで主人の靴下とよく似ているものでした。
なので、間違えて主人の引き出しに入れたから出しといてと私が伝えました。
そしたら、なんで間違える?なんでしまう?いつもは触りもしないのに。などと父と母にも言われ、今日の靴下は主人の靴下と似てるから区別がつかないと答えました。
そしたら、ピンチハンガーのこの角の位置は父の靴下を干す場所だと母がいいだし、でも私が干す時はそんな決まりなく干しているし、そんな決まりがあるなんて初耳だと伝えました。
しかし、母はそんな事言われてもそういう風なのになんで父の靴下に触るの?と。2人から私が悪いみたいに言われたのですが、ふに落ちません。
そんなに私が悪いのですか?
なんか、ムシャクシャして寝付けそうにもありません。
長文、乱文ですみません。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています