川島菜月【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9836件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/06 14:19:18

    >>4941
    おうむ返しだね
    自分からの発語がない中のおうむ返しは…

    • 9
    • 22/05/06 12:48:07

    >>4940
    ほんと同じメニューの繰り返し。子どもには食べられるものを与える、自分は好きなもの食べるし、ってとこかな。母親が一番栄養とってたりして。

    • 10
    • 4945

    ぴよぴよ

    • 22/05/06 12:15:17

    >>4941
    動画でてきたw
    親子寝転んでできるゲーム。

    • 5
    • 22/05/06 12:09:36

    >>4941
    一歳前後くらいの発語だね

    • 10
    • 4942
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/06 12:01:33

    >>4939
    ね。よく作ってるけど本人が好きなものだと思ってた。

    • 6
    • 22/05/06 11:59:22

    きっぺいの発語、ここで言われて相当ご立腹なのかな?
    動画上がってますよ!ママとかワンワンとか言えてて可愛い

    • 12
    • 22/05/06 10:48:27

    野菜を食べさせたいメニューはオムライス、ポテトサラダ、たまに豚汁と梅オクラ。これのみだよね、しかも大して具が入ってない。

    • 10
    • 22/05/06 09:22:21

    >>4936
    私は逆に川島家ポテトサラダ率高いなーと思ってた。俺の好物とは知らなかったけど。

    • 8
    • 22/05/06 08:54:14

    >>4937
    炎上小林にも、自撮りを増やしたほうが良いってアドバイスして、真に受けた炎上小林も
    とにかく自撮りが多いんだよ

    • 7
    • 22/05/06 07:12:11

    なんでこの人自撮り多いの?

    • 10
    • 22/05/06 01:18:19

    無添加といいながら韓国海苔は良いんだ(笑)
    何基準なんだよ。ポテトサラダが俺の大好物とは初耳だね。普段全然作ってないけど。
    小林さんの方が料理作ってるよ、新潟に帰ってから。

    • 16
    • 22/05/06 00:22:57

    >>4931男の子でまだ2歳だと、割といるよ。

    • 6
    • 22/05/06 00:20:07

    言っちゃ悪いけど、あのメニューで『作りがいあるね』て言われても…と思ってしまうのは私だけ?

    • 13
    • 22/05/06 00:17:28

    無添加ナゲット好きだね。ストックどれだけあるの

    • 9
    • 22/05/05 23:42:13

    >>4931
    前もインライでその件に触れられただけで機嫌良くなかったから相当言われるんだろうな。

    • 8
    • 22/05/05 23:35:32

    きっぺい
    発語ないんだね……

    • 9
    • 22/05/05 22:20:02

    >>4928
    旦那いたw
    旦那ブログの動画、俺が無邪気でかわいいじゃん。一品うつりこんでるけどオクラ??

    • 3
    • 22/05/05 21:53:26

    >>4920
    何でもブログネタになる!面白い!じゃすまなくなることもあるよね。
    子供も反感買って陰口言われることになったら嫌だから、SNSに書くなら言い方とか細心の注意をはらうけどな、、、

    • 6
    • 22/05/05 21:34:23

    >>4927
    大人一人はお昼オムライスと辛麺食べてるし
    もう一人は、、昨日はいたよね。

    • 2
    • 22/05/05 21:11:28

    大人二人と子ども二人にしても少なくない?
    なっちゃんの食事、なんであんなに貧相に見えるんだろう。

    • 20
    • 22/05/05 21:08:28

    小林は友達に媚びてたんだってね
    なっちゃんのこと、マブダチって言ってたから
    いつも媚びてたんだね

    • 6
    • 22/05/05 20:48:03

    時間かけた?、、、30分もあれば出来るね。
    またナゲットとポテト笑
    ノンフライヤーは惣菜、冷凍食品温めるだけかー

    • 8
    • 22/05/05 19:30:22

    インスタのストーリー見たんだけど
    友達へのプレゼント面白い系だけじゃなくて普通のも送ってるよね?
    なっちゃんおもしろーいで済んでるんだろうけどね。どうなんだろ。

    • 1
    • 22/05/05 17:41:32

    オムライスとバター醤油炒め好きだね

    • 8
    • 22/05/05 17:35:18

    まだ俺、あっ!あっ!なんだ。
    ママ以外言えないのかな?人にたくさん会って刺激も受けてるのにね。周りにこんな言葉出ない子がいないから程度がよくわからないけど。

    • 13
    • 22/05/05 17:27:57

    普段ほんときったない家だよね。
    たまに掃除したところで虫や菌はウジャウジャいると思うわ。布団とかちゃんと乾燥させてるのかしら。気持ち悪い。

    • 8
    • 22/05/05 16:32:33

    前からなんだけどさ、フツーに載せるもんじゃないもの分かっておいた方がいいよ。
    自分も周りも変な目で見られるよ。

    • 5
    • 22/05/05 16:26:01

    >>4918
    散歩は普通に行ってない?高齢だからかと思ってた。

    • 0
    • 22/05/05 15:40:51

    タビヤマしょっちゅう粗相してるみたいだけど
    散歩行ってなさそうだしストレスたまってるのかな?

    犬ってそんなに粗相するものなの?

    • 10
    • 22/05/05 15:38:01

    東京にいたころは、
    『誰かにサポートしてもらわなきゃやっていけない!』
    『いざという時どうしよう』
    『疲れが溜まったらどうしよう』
    って思ってて
    常にそれが、友達にベッタリ媚びなきゃ!
    (なんかあった時助けてもらえなくなる!)
    サポートしてくれる彼氏を見つけなきゃ!
    なんて事考えてました


    友達にベッタリ媚びなきゃ!
    (なんかあった時助けてもらえなくなる!)
    友達にベッタリ媚びなきゃ!
    (なんかあった時助けてもらえなくなる!)
    友達にベッタリ媚びなきゃ!
    (なんかあった時助けてもらえなくなる!)
    友達にベッタリ媚びなきゃ!
    (なんかあった時助けてもらえなくなる!)
    友達にベッタリ媚びなきゃ!
    (なんかあった時助けてもらえなくなる!)


    都合良く利用出来る人間が周りから居なくなり、
    新潟の実家の近所に引っ越してやったぜー。

    菜月ちゃんもそんなもんの一人。

    菜月ちゃんも早くこっちの世界に来ますよーに。

    • 12
    • 22/05/05 14:33:36

    アレク川崎希の子供たちめっちゃ可愛い!
    あんな子ならブログにも載せたくなるだろな。

    • 6
    • 22/05/05 11:21:07

    最近急に俺ばかり登場するようになってわかりやすい。きあちゃんは自慢の娘だから、学校生活が始まってもどうしても写真を載せたいんだよね。でもやっぱり成長と共に普通になってきたし、川崎希さんとこの子とかと比べたら全然だわ。

    • 15
    • 22/05/05 10:59:29

    >>4913やねよーり高いこいのぼーり

    • 2
    • 22/05/05 10:31:43

    川島さん、上手く泳いでいるな。
    5月の空に泳ぐ鯉のぼりのようだよ。

    • 5
    • 22/05/05 10:04:46

    卵不使用のパンってあるけど、食パン作るとき卵入れるっけ?たまにしか作らないから忘れちゃった。そんなことよりグルテンフリーはやめの?

    • 4
    • 22/05/05 00:41:57

    写真ではニコニコしてるからそのイメージでインライとか動いてる所見たら違っておどろいた。
    ブログでも自分で病んでるって言ってるけどさ
    嫌な思い出何度も話してるから、こっちも気持ち引っ張られちゃうし。そういう時は閉じちゃってるわ。

    • 10
    • 22/05/04 23:23:03

    >>4905
    ん?なっちゃんの父親に書いた手紙。1月だったかな?そんな細かい時期までは忘れたけどさ。

    • 3
    • 22/05/04 23:17:18

    最近夫婦仲が悪いのが伝わってくるね

    存在感なさすぎてまるで別居のよう

    一般的に両親の離婚は
    子にも影響すると言われてるね
    お姉さんも離婚してるしね

    あと妻が夫の収入上回ってくると夫婦仲
    悪くなるのもあるあるじゃない?


    きあちゃんきっぺーくんのためにも
    夫婦仲取り戻してほしいな

    • 9
    • 22/05/04 21:35:36

    2人ともカワイイファッションなのに、きあちゃんまたあのヤンキースタイルで行ったんだ。
    母親は部屋の中で黄色のハットかぶってるし(最近かぶってないと散々言われてたから敢えてだね)。

    • 10
    • 22/05/04 18:44:43

    クロの家のキッチン、小汚い。

    • 25
    • 22/05/04 18:05:53

    いいよって言われてるだろうけど、人んちの台所映すの抵抗あるなぁ

    • 17
    • 22/05/04 17:52:05

    >>4903
    それ1月にコロナで療養してる父親に手紙書いたときでしょ。

    • 2
    • 4904

    ぴよぴよ

    • 22/05/04 11:04:06

    >>4895
    自分の名前どころか、一年前か半年前か、手紙書いてたよ。反対文字?みたいなのもいくつかあったけど、もう普通に読み書き出来ると思う。幼稚園で教えてくれるだろうし。

    • 3
    • 22/05/04 08:20:00

    2児のママ、桜井さんを抜いて1位だよ。
    川島さんって学校の成績は世渡りがやけに上手くて器用。


    • 9
    • 22/05/04 02:21:36

    >>4892
    ビジネスでの付き合いだからね
    YouTube撮影がないと会わないし、子供たちは遊ばせないよ

    • 18
    • 22/05/04 00:46:11

    なんか黄色減ったね。
    塩分の事とか黄色とか、ここ見てるんかな。

    • 5
    • 22/05/04 00:36:44

    言葉づかいきになるなぁ。
    娘ちゃん喋り方似てきてるからそこも似るのかな?

    • 5
    • 22/05/03 22:18:25

    やっぱり旦那さんとはあまりうまくいってないニュアンスのブログだったね。
    色々形があるのは承知だけど、旦那さんタレントだし、一緒にブログ出てもいいのにいつも三人のみだよね。

    • 17
1件~50件 (全 9836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ