川島菜月【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9818件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/19 06:37:59

    小林礼奈と付き合いしてる時点でこの人もう終わり
    カード不正利用の犯人に洋服やピアス買わせたり、ランチに連れ回したり同罪だわ

    • 14
    • 20/10/19 07:23:08

    >>364
    お互いのブログ相互宣伝効果があるから。

    • 2
    • 20/10/19 10:21:53

    >>354
    尾形ファンって頭大丈夫?
    川島や小林と同じくらいやべー奴しかいないねw

    • 5
    • 20/10/19 11:56:46

    >>366
    尾形さんファンは大丈夫ですよ
    ご心配なく

    • 4
    • 20/10/19 11:58:46

    川島さんは頑張ってるんで!
    誹謗中傷は通報しますよ

    • 6
    • 20/10/19 14:35:27

    >>368あ、ステマを頑張ってるってことね?

    • 1
    • 20/10/19 14:49:24

    >>366
    だね、ホント気味が悪い人達ばかりね
    小林より頭湧いてるかも(笑)

    • 3
    • 20/10/19 23:59:55

    なんでこの人一般人なのにオフィシャルブログあるの?
    最近芸能人の配偶者がオフィシャルブログやるのはやってんの??
    気になるわぁ

    • 9
    • 20/10/20 08:26:34

    >>354
    尾形ファンうっぜ
    ヤベー奴だ

    • 5
    • 20/10/20 09:16:08

    >>372川島と小林はファンすら居ないよね


    あ、一般人かw出しゃばると大変だねーー

    • 4
    • 20/10/20 09:22:25

    >>373
    この尾形ファンうっざ

    • 3
    • 20/10/20 10:00:50

    >>373
    一般人の尾形ファンのお前こそ出しゃばるな
    ここに来んな

    • 1
    • 20/10/20 10:01:33

    ファン同士で言い合いとか低レベルすぎることしないでよ。

    • 0
    • 20/10/20 10:48:01

    >>373尾形嫁もただの一般人じゃんwwプッ

    • 6
    • 20/10/20 11:01:33

    >>377
    ほんそれw頭悪いこいつwww

    • 1
    • 20/10/20 11:56:30

    >>377
    尾形トピでいつもいる口悪いアンチだw

    • 1
    • 20/10/20 12:00:43

    >>379
    一生懸命頭働かせて書いたんだろうけど、別人ですよーwww

    • 0
    • 20/10/20 12:48:17

    >>376
    ファン同士とか意味分かんないんですけど
    テキトーな事書かないでよw

    • 1
    • 20/10/20 13:55:01

    >>381何がwwwなのか意味わからん。楽しそうで何よりだわ。

    • 0
    • 20/10/20 13:58:21

    >>382
    アンカー間違えてますよwww

    • 1
    • 20/10/20 14:00:04

    >>383合ってるよ。

    • 0
    • 20/10/20 19:07:43

    どんより顔ゲス

    • 2
    • 20/10/20 19:42:09

    >>384
    合ってないよ。

    • 1
    • 20/10/20 20:59:42

    >>386なぜ合ってないと思うの?

    • 1
    • 20/10/21 08:15:15

    あいちゃんにはなれないからね
    可愛くてスタイル抜群で一人娘は美少女で
    都内に一戸建ての勝ち組
    アメブロの女王あいちゃんに媚び売って関わるな!!

    • 7
    • 20/10/21 09:37:04

    >>388
    尾形あいさんトピで見てきました。
    あなた、尾形あいさんの信者を装ってるアンチだったんですね
    他の芸人嫁トピで異常なあいさんアゲをしてあいさんを芸人嫁達から嫌われる様に仕向けてまでこんな事するとは。

    • 9
    • 20/10/21 13:56:31

    あいちゃん一家が羨ましいからって関わってきてもむりむり
    あいちゃんだけだよ、みんなから好かれてる芸人嫁は
    勘違いしないでね可愛くないからね

    • 9
    • 20/10/21 14:03:23

    >>390
    こわ
    あいちゃんの事嫌いでもそのやり方はキモいって

    • 7
    • 20/10/22 14:56:18

    コンビニ商品のPR案件(ステマ)がネットニュースに取り上げられるという出来レース。
    川島嫁も、今ではアメーバお抱えのステマ要員の仲間入り?

    • 18
    • 20/10/23 01:56:10

    育児は確かに大変だけど。。わかるところもあるけれど。。
    わかるだけに、もし旦那さんのネタ見たとき、奥さんは今大変なんだな、お弁当はこんなんで、夕飯はこんなんなんだと思うと心からは笑えないよ。、ディズニーマジックのようにお笑いの人の実生活はなんとなく知りたくなかった。

    • 12
    • 20/10/23 02:07:07

    アメーバブログは、何で自称一般人である嫁をオフィシャルとするんだろう。。子供の顔出したり。

    あと、私が分からないだけかもしれないんだけど、芸人嫁のオフィシャルブログ、全くブログ内容と関係ないものがブログの終末に服やピアス広告載せるてい?

    • 18
    • 20/10/24 09:58:34

    >>387
    自分で考えて
    勘違いして書かないでよ

    • 1
    • 20/10/24 10:08:21

    鍋料理、かなり残念。

    • 9
    • 20/10/24 11:18:01

    >>393
    見なければいいだけでは…?

    • 2
    • 20/10/25 11:06:18

    普通に可愛い奥さんじゃん

    • 15
    • 20/10/27 20:45:14

    超人気ないなw
    性悪が顔に滲み出すぎてるもんね。w

    • 18
    • 20/10/29 23:06:59

    親が飲食店やってるんだからお刺身はお皿に盛ろうよ
    ホタテも切ってよ~

    • 8
    • 20/10/30 04:51:23

    キャラが迷子すぎない?
    スギちゃんにでも憧れてるのかな?
    財布落としてやったぜみたいな
    前の方が良かったよ!早く三瓶呼びなw

    • 6
    • 20/10/30 12:50:59

    この人根っ子はパン屋の娘と同じだと思う
    あちらより少し賢い分腹黒そうで怖い

    • 28
    • 20/11/03 10:13:01

    息子、げっ歯類みたいに色々噛んでいるけど大丈夫…?こんなもんだっけ?
    木製机の脚は結構削れていたし、プラスチックもガシガシ噛んでいるし

    • 1
    • 20/11/03 10:15:09

    >>403
    歯が痒いからだよね。子ナシ??

    • 0
    • 20/11/03 11:03:57

    >>392
    ステマしてないって言ってんだから笑う。
    結局楽天だって何かを紹介して
    お金もらってるんだから
    肯定も否定もしなきゃいいのに。

    • 8
    • 20/11/03 16:23:24

    犬飼ってるよね?
    全然ブログに出てこないね
    散歩行ってるのかな、。、

    • 5
    • 20/11/03 16:52:24

    >>405
    ステマだらけだよ…
    宣伝で訪れたところはブログにあげるけど、自分たちが本当に行きたいところは幼稚園を休ませて平日に行っているよ
    で、後日でもブログには一切しない
    知っている人は知っています

    • 6
    • 20/11/03 20:33:24

    性格の悪さが滲み出てる
    生理的に無理

    • 12
    • 20/11/03 21:36:46

    >>404子ナシってwwwワード
    よっぽどママスタ常連だな!w

    • 1
    • 20/11/03 22:36:20

    >>409
    この人の掲示板を検索して、ムキになって擁護コメント書くなんて、ご本人しかいないでしょう…

    • 5
    • 20/11/03 22:50:31

    開示請求。

    • 0
    • 20/11/04 08:40:14

    >>410それな!

    • 2
    • 20/11/04 11:25:00

    >>411

    • 1
1件~50件 (全 9818件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ