川島菜月【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9818件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/19 06:37:59

    小林礼奈と付き合いしてる時点でこの人もう終わり
    カード不正利用の犯人に洋服やピアス買わせたり、ランチに連れ回したり同罪だわ

    • 14
    • 20/10/18 10:18:19

    >>360
    小林さんもだけど、バブリーたまみやクロとも付き合ってるから余計書かれてしまう

    • 6
    • 20/10/18 09:26:09

    >>356
    ねー。作ってくれたらブログで宣伝してもらえるしウィンウィンだよね。
    不在気味なのかと思ってたら、家に結構いるし笑

    • 2
    • 20/10/18 06:51:12

    パン無料で貰ってブログで宣伝しているという事実を自らバラすような
    やりとりまで晒してしまうって馬鹿なの?
    礼奈さんに迷惑が掛かるよ。

    • 9
    • 20/10/18 02:37:22

    川島さんも小林さんと付き合うから書かれてしまうんだよねー小林さん、自分が一番だから粘着依存されない内にな離れ無いと駄目だと思う。

    • 10
    • 20/10/18 02:11:16

    >>358 ← out

    • 1
    • 20/10/18 02:06:32

    なんでこいつといい小林といいアンチに絡むの?w
    嫌われてるのに絡んでくるってマジで性格悪いよね
    だから友達居ないんだろうな!w

    • 5
    • 20/10/18 01:57:13

    >>354
    触れないでだってー(笑)クソミソのくせに~~(笑)

    • 3
    • 20/10/18 00:59:05

    旦那は料理の腕前がプロ級なのに、家では何故作らないのかな?
    だし巻き玉子サンドも凄く美味しそう。
    あくまで仕事として料理動画をUPする時しか料理は作らない主義?

    • 4
    • 355

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 18:37:14

    尾形家に触れないで下さい。
    土俵が違います。
    仲良くはなれません。
    小林さんとは似た者同士なのでお2人で仲良くして下さい。

    • 17
    • 20/10/17 15:17:10

    >>347
    実の母親は生きてるし会ってたよ
    ブログに書いてたよ

    • 1
    • 20/10/17 15:14:18

    >>351
    小学生みたいな脳ミソでウケる(笑)

    • 2
    • 20/10/17 14:06:05

    小林礼奈と仲良しアピールをしてる時点でこの人も変わり者かあざといのなと思ってしまう。
    旦那さんは小林礼奈の噂も耳にするだろに関わって欲しくないはずだけど言う事を聞かないんだろうな。
    気が強くて尻に敷いてるのかな。
    旦那さんの稼ぎが少なくなったから自分がと思ってるのかな。
    でもTV向きな人じゃない。
    カメラに向かって踊るのも面白くなかった。

    • 18
    • 20/10/17 13:07:02

    >>349
    あんな性格だから仲良くは出来てそう。
    お父さん闘病中だから色々心配ね

    • 4
    • 20/10/17 11:33:44

    >>348
    離婚でしたか。
    お父さんの再婚相手=今のお母さんの事は○○ちゃんと呼んでいて折り合いは良さそうだよね。

    • 0
    • 20/10/17 11:21:36

    >>347
    離婚したんじゃなかったっけ?
    最近?お父さん再婚したよね

    • 1
    • 20/10/17 09:59:14

    お父さんがトラック運転手をしながら男手一つで子供達を育ててくれた話をブログで読んだけど、実のお母さんは早くに亡くなったの?
    それとも、小さな子供3人残して離婚?

    • 1
    • 20/10/17 06:50:20

    この人男顔よねw

    • 4
    • 20/10/16 14:42:28

    がに股なんだね(笑)

    • 4
    • 20/10/15 23:07:43

    >>342
    美人でもなければ魅力的でもないし、お金持ちでもないしね。。。。性格も悪いし。。

    • 19
    • 20/10/15 22:35:42

    >>330
    実姉が俳優の袴田の嫁だった頃は付き合うメリットがあったけど、
    再婚相手は一般人だからかな?

    • 8
    • 20/10/15 22:18:56

    >>341
    小林同様、妬み嫉み要素無しだよw
    勘違いすんなってw
    どこに嫉妬される要素あるの?爆笑

    • 23
    • 20/10/15 22:07:25

    妬むな僻むな糞ババア共w

    • 5
    • 20/10/15 21:50:06

    したたかだしドケチ
    たいして可愛くもないのに

    • 15
    • 20/10/15 20:57:38

    >>338
    もう、小林さん操ってる感覚なんだろうね笑

    馬鹿ってのはわかってるからとりあえず私を乗せてランキング上げて感プンプン笑

    • 19
    • 20/10/15 20:52:20

    >>337
    ワンピ買っちゃえってけしかけてたからね

    • 12
    • 20/10/15 20:50:24

    この人本当したたかだよね笑

    炎上したタイミングで瀧上嫁に絡んで注目浴びる計画→からの、瀧上のカード不正利用疑惑で瀧上嫁疑われた途端に自分も仲間だと思われたくないのか?全く関係ない尾形嫁ネタアップしてすり寄る笑!

    いっちばん汚いわ!

    だから旦那も売れないんだよ!

    • 33
    • 20/10/15 20:27:28

    クロとはビジ友同士仲良くしてるけど、川島から距離を置くに1票
    相沢さんとはつるまなくなったのね

    • 11
    • 20/10/15 20:19:00

    >>334この人コミュ障だから会話にならないと思うよ!wwww

    • 5
    • 20/10/15 19:26:57

    >>327え、どこがおかしいの?
    自分がよく言われるからって、なんでも噛みつかないでもらっていい?w

    • 3
    • 20/10/15 19:08:11

    >>320
    よそでヲチされてる人だよ

    • 3
    • 20/10/15 19:06:23

    >>331
    外国の方かな?

    • 4
    • 20/10/15 19:01:36

    ちょと鼻についてきた!すこしみるのやめーよ!

    • 10
    • 20/10/15 17:55:25

    >>305
    前はあったみたいだけどね。再婚も赤ちゃん産まれても全く触れないよね。
    何かあったのかな。

    • 3
    • 20/10/15 17:34:50

    >>327全然おかしくないじゃんw

    • 5
    • 20/10/15 17:34:09

    >>327お!ムキになっちゃってwwwwww

    • 1
    • 20/10/15 17:16:02

    >>325日本語おかしいよ(笑)頭わる

    • 4
    • 20/10/15 17:03:23

    >>325川島の嫁生理的に無理な顔って誰かが言ってたけど、分かる気がするわ!

    • 21
    • 20/10/15 17:01:48

    >>322小林とそっくりだよね!
    嫌われてるアンチに自ら絡んで、気持ち悪いよねーー!

    • 19
    • 20/10/15 16:57:11

    >>323
    わら ← ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 古

    • 3
    • 20/10/15 16:34:44

    >>321本人達も反論してるかどうか調べられるからね。
    頭使いな!わら

    • 5
    • 20/10/15 16:33:12

    性格悪いことしておいて、悲劇のヒロインw

    出しゃばらなければいいのに、アンチにすぐ絡むからな!
    だから事実をストレートに言われんだよ!

    • 9
    • 20/10/15 16:20:43

    >>320
    石田と小林とここで中傷してるから調べるべき。

    • 3
    • 20/10/15 15:41:02

    >>318
    これ、開示請求しなよ。
    この人あちこちで悪質なレスしてる。

    • 3
    • 20/10/15 15:34:29

    影薄い旦那より、素人の川島の方が知られちゃってるねw
    テレビに出たから余計にね

    • 8
    • 20/10/15 15:19:20

    >>313小林容疑者同様、底意地の悪いサゲマンママなのよ!
    顔に出てるじゃん!

    • 15
    • 20/10/15 14:45:13

    >>311
    思ってないんじゃないかな?
    性格も全然違いそう。

    • 2
    • 20/10/15 14:35:12

    >>314
    尾形嫁はいつも見てますって感じだったのにね

    • 7
    • 20/10/15 14:29:47

    >>309
    潰れるほどの面子があるのかも疑問。
    芸人としては全く面白くない。
    気の利いた話もできない。
    何で芸人やってるのか分からない。
    癌告白した時は早く治ってと思ってたけど、今はどうでもいい。

    • 12
1件~50件 (全 9818件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ