川島菜月【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 9728
    • 匿名
      23/11/11 12:01:17

    >>9726

    お父様の年齢も菜月さん65歳であいさんは64歳と書いていて、どちらが正しいんだろ?
    公表のタイミングは家族で違ったみたいだね。

    でもブロガーで毎日私生活晒してる身としては公表しないのは支障が出るんだろうね。

    でも、私生活をリアルタイムで晒してるブロガーって異常だよね。。
    子供を顔出しで晒してる人もいるし。

    アクセス数稼いで競いあうみたいなの禁止にしたらいいのにね。改めて異常な仕事だと思う。

    • 65

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ