川島菜月【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 4731
    • 小林礼奈
      22/04/25 14:23:00

    みんな離婚すればいいんだよー  縁が切れますよーに こっちの世界においでよー

    早めに決断して、まだ体力と若さと勢いのあるうちに
    第二の人生楽しんじゃおう!って私は思うよ

    実際、なんだかんだ今の私は自分の人生にワクワクできてるし
    まだまだ新しい恋だってできるし、住む場所も自由に決められるワクワクがある!
    時々どうしようもなく寂しいが、ワクワクのある人生って良いもんだなーって思う!!


    ワンピースの色、
    菜月ちゃんの好きな黄色だよー

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ