川島菜月【アメブロ】 へのコメント(No.13462

  • No.13461 ホタテ

    ace44dd8205d5

    26/06/22 21:55:13

    コンビニでから揚げ買って歩きながら食べてるの?大人だよね?行儀悪すぎてひく

  • No.13462 ホッキガイ

    f29916afd4506

    26/06/23 08:28:22

    >>13461
    ね、歩きながらコンビニの唐揚げを食べて、しかもそれを自撮りしている母。
    もしきあちゃんがこんな姿を見たら「恥ずかしいからやめて!」とか言いそうだけど、もうそんな母に慣れっこなのかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.13465 イタヤガイ

    0da94424c35f6

    26/06/23 10:59:53

    >>13462
    普段から食べ歩きばかりしてる親子だから、きあちゃんにもそんな倫理観備わってないと思うよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。