アッコにおまかせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8688件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/19 12:16:41

    本当に仲がいいなら私は一言すらコメントできない。

    • 12
    • 20/07/19 12:15:13

    アッコと同じ。知り合いでもないけど胸が痛くなった。誰かに電話したくなる気持ちわかる。

    • 21
    • 20/07/19 12:14:31

    心臓動いてたんだ、、

    もう少し早く見つける事できたら。

    • 11
    • 20/07/19 12:13:48

    本当だよね。アッコの言うように最近見ないなーとか病んでそうな人とかじゃなく本当にずっと笑顔で第一線で輝いていたからこそ驚きとショック

    • 14
    • 20/07/19 12:13:01

    もし不倫の誹謗中傷の事を言ってるならそもそも文春が他人のプライベートを暴いてそれを取り上げて毎日あーだこーだ報道するテレビもおかしいよ
    無関係な一般人が誹謗中傷するのもおかしいけど文春がやってる事が一番害

    • 6
    • 20/07/19 11:58:23

    コロナの影響もあるだろうな

    • 1
    • 20/07/19 11:57:47

    尾上松也、ハゲてきたね

    • 1
    • 20/07/19 11:47:50

    やっぱりとっさにやっちゃったのかな…

    • 1
    • 20/07/12 13:07:48

    >>6546
    「潮時」の意味は、

    1. 潮の満ち引きが発生する時間帯
    2. 物事を開始したりやめたりするのに一番よいタイミング

    • 1
    • 20/07/12 13:06:47

    >>6549
    気持ち悪いのはおまえ!
    ばー●

    • 0
    • 20/07/12 12:48:53

    ブレッドオーブン買いまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





    せん!

    • 0
    • 20/07/12 12:48:46

    生理的無理な顔だな

    てか最近りゅうちぇるのパクリ?みたいなの多いよね

    • 1
    • 20/07/12 12:47:45

    普通に しゃべってればイイのに。
    ギャグみたいなの いらん

    • 2
    • 20/07/12 12:46:59

    >>6544
    じゃあ需要はあるって事じゃん(笑)
    本当に変なババアだな

    • 2
    • 20/07/12 12:46:03

    こいつ二度と出んな

    • 3
    • 20/07/12 12:45:53

    コイツ…ほんまムリ

    • 3
    • 20/07/12 12:45:38

    >>6537
    潮時って、さあこれからだって意味だからね!

    • 0
    • 20/07/12 12:45:21

    田中みな実、おもしろ演技なの?w

    • 1
    • 20/07/12 12:45:06

    >>6542
    あんたみたいな人たまにいるけど
    情報はみたいのよ!わかる?

    • 2
    • 20/07/12 12:43:50
    • 0
    • 20/07/12 12:43:12

    >>6537
    面白いと思わないんだったら他の番組見ればいいじゃん
    変な人

    • 2
    • 20/07/12 12:42:01

    こいつのYouTube動画凄い再生回数になってるからルーティンのやつちょっと見たけどつまらなさ過ぎてすぐ見るの止めたわ
    こんなのにどうしてあんな再生回数が付くのかが本当に謎
    怖いもの見たさ?

    • 0
    • 20/07/12 12:41:57

    >>6538
    いやいや、あれはアッコが謎ツッコミして変な空気にしちゃったからでしょ…

    • 0
    • 20/07/12 12:41:30

    >>6529
    作詞してるから印税?
    もしくはYouTube登録者数みて広告収入で月いくらは確実ってなってるから引っ越したとか?

    • 0
    • 20/07/12 12:40:59

    IKKOとゆりやんが何か言うと変な空気になっちゃって観てるこっちが身の置き所がなくなっちゃうよ
    面白くないし視聴者置いてきぼり感

    • 1
    • 20/07/12 12:40:09

    もうこの番組も潮時って感じよね
    日曜日のお昼に面白い番組作ってほしいわ

    • 7
    • 20/07/12 12:39:01

    自分達だけ笑っててなんも面白くない!

    • 2
    • 20/07/12 12:37:37

    黄色くん、申し訳ないけど もう出なくてイイよ

    • 6
    • 20/07/12 12:37:35

    ゲスいゲスくないの問題じゃないだろ

    • 0
    • 20/07/12 12:34:37

    アッコは謎なポイント突っ込むね。そんなの気にも留めなかったわ

    • 7
    • 20/07/12 12:32:53

    >>6529
    誰かに飼われてるんじゃない?

    • 1
    • 20/07/12 12:32:21

    なんでか知らんけど全く羨ましくない。
    むしろ哀れさを感じる。
    違うことで自分表現できないわけ?

    • 3
    • 20/07/12 12:32:13

    すごいなー
    とりあえず芸能人YouTuberってほんと稼いでるんだな

    • 1
    • 20/07/12 12:31:46

    アイドルで稼いでたから?
    シングルで育ったのにすごくない?
    何でこんな豪華になってんの?家

    なんかホストみたいだな(笑)

    • 4
    • 20/07/12 12:31:15

    アッコさん
    納得いかない顔してるな

    • 1
    • 20/07/12 12:31:11

    完全にちっちゃいおっさんやん

    • 1
    • 20/07/12 12:30:19

    こいつをイケメンとか言ってる奴って相当視力悪いんだな

    • 2
    • 20/07/12 12:29:37

    手越…ウザ…

    • 3
    • 20/07/12 12:29:13

    出川哲朗なんかすき

    • 1
    • 20/07/12 12:24:21

    今日は声がうるさいのばっかりねw

    • 4
    • 20/07/12 12:22:50

    遅かれ早かれタピ屋は廃れる。

    • 7
    • 20/07/12 12:21:56

    こんなTシャツを買うバカがいるんだーと思ったら0枚かい

    • 5
    • 20/07/12 12:21:50

    色も文言もダサいw

    • 3
    • 20/07/12 12:21:45

    木下さん、インスタフォロワー数も事務所総出疑惑(笑)

    • 8
    • 20/07/12 12:21:34

    「事務所総出でやりますね」Tシャツww

    • 1
    • 20/07/12 12:20:27

    反して住田弁護士の醜い太り方が目立つ。
    うるさいおばさんだね。

    • 3
    • 20/07/12 12:20:16

    うわ、すくな

    • 0
    • 20/07/12 12:20:01

    >>6503
    髪もちょっと染めてるしね

    • 1
    • 20/07/12 12:19:38

    コロナの前だよね
    10月から2月までのでも十分なんじゃないの

    • 1
    • 20/07/12 12:18:51

    ゆりやん、痩せてさらに面白くない

    • 6
1件~50件 (全 8688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ