子どもの友達がウォーターサーバーの水バカみたいに飲む

  • なんでも
    • 82
    • 応安
      20/06/03 19:42:05

    100均でマスキングテープ買ってきて
    友達くる時だけウォーターサーバーのスイッチ回りに貼って
    『のめません』って貼り紙しとく。

    または

    電源OFFにしとく


    図々しい糞ガキってイヤだよね~
    うちの子供の友達(公団住み)も勝手に冷凍庫あけてアイス食べたいって言い出すんだよ
    だから、人んちの冷凍庫勝手にあけるなんて最低な人間がやることだよ!って叱ったら
    その子の親から電話きてアイスぐらい食べさせなさいよ、ケチ臭い って言われて腹立って
    以来玄関から中には入れてない
    一回旦那がいるときにピンポン押してきて玄関あけたら勝手に入ってきて旦那が『誰だ?』って聞いたらビビって逃げ帰って行った
    門で私と会ったら
    ママが仕事だからここで待ってなさいって言われたってさ。
    図々しい子供の親も図々しいから話にならないね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ