我が家よりヤバい人いないと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 15:22:08

    優勝すぎるよね
    毎月6万ずつ返してる
    車出せは絶対ローン組まないと決めてるのにたまらない

    • 1
    • 20/06/03 15:22:29

    >>5
    住宅ローンは借金と違うの?

    • 1
    • 20/06/03 15:24:12

    >>7
    やっとやっと250万くらいは貯まったのに、家電が次々壊れたり、車もボロボロで直してこの3年くらいでかなり出費した

    • 0
    • 20/06/03 15:25:35

    >>11
    生活保護とか障害ある人とかは別でね

    • 0
    • 20/06/03 15:28:14

    >>18
    でもこの貯金額はないよね

    • 0
    • 20/06/03 15:29:50

    >>23
    なんとか毎月6万ずつ返してるよ

    • 0
    • 20/06/03 15:42:42

    >>33
    贅沢しすぎなのかな

    • 0
    • 20/06/03 15:52:29

    >>44
    どういうこと?
    借金は借金だよね?
    ギャンブルとかで借りないと借金じゃないのかな

    • 1
    • 20/06/03 15:53:02

    >>47
    少なくとも普通貯金500万はあるよね
    どうしてもたまらない

    • 0
    • 20/06/03 16:19:11

    >>59
    貯金100万しかないし進学のことがすごく心配

    • 0
    • 20/06/03 16:37:42

    コメントありがとう
    ママ友の家のお金事情とか知らないから、ネット情報やママスタみて我が家はかなりやばいなと思ったけどそこまででもなかったりするのかな…
    ここで年収書いたら600万だけでどうやって生活するのってきかれたし、貯金100万しかないって書いたらあるだけ使う馬鹿って言われたんだよね

    • 0
    • 20/06/03 16:40:26

    >>76
    でも貯金も年収も何億もあるんだよね?

    • 1
    • 20/06/03 17:34:07

    借金沢山あっても収入や貯蓄できてればいいんだけどね…
    子供たちが大学とか行ったら絶対全額お金だしてやれない

    • 0
1件~13件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ