元夫が二回り若い娘と再婚したことについて

  • なんでも
    • 135
    • 神亀
      20/06/03 16:40:30

    複雑な気持ちはわかるけど、男は基本若い子がいいだろうし、私なら同年代の人と再婚される方がもっと複雑だな
    だって自分とは子供ができないのが理由で別れたのに、再婚相手も50代なら子供はまず無理だろうにその人とは子供が望めなくても一緒になりたいんだ…ってめちゃくちゃ敗北感感じそう

    お金持ってて子供が欲しい中年男性と、若い女の子なら、ある意味お互いの求めるものが合致してるからわかりやすい
    仮にその新しい若い奥さんが遺産狙いだったとしても、再婚生活がうまくいってもいかなくてもそれは主さんには関係ないこと
    複雑なのは分かるけど、元旦那は主の所有物ではないのだから、もうそこは切り離して考えるしかない
    SNS見るのはやめて、主さんは主さんの人生を生きて欲しい

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ