急上昇
承応
2020年6月3日 10時25分
日テレNEWS24
[画像] 不動産会社の従業員に車内でわいせつか
都内で賃貸住宅の内覧をした後に、不動産会社の女性従業員を自分の車に乗せて運転中にわいせつな行為をしたとして、46歳の会社役員の男が逮捕されました。
警視庁によりますとIT関係会社役員の油川隆幸容疑者はことし3月、東京・葛飾区から足立区で運転中に不動産会社に勤務する20代の女性従業員のスカートの中に手を入れてわいせつな行為をした疑いがもたれています。
油川容疑者は家族で住むための、戸建ての賃貸住宅を複数内覧していて、自分の車に不動産会社の女性を乗せていたということです。
油川容疑者は身長が188センチ、体重が100キロを超える大柄な体格で、抵抗する女性に対し、力ずくで犯行に及んだとみられています。
調べに対し、「合意の上でしたことです」と容疑を一部否認しているということです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 天安
20/06/03 13:07:14
>油川容疑者は家族で住むための、戸建ての賃貸住宅を複数内覧していて、自分の車に不動産会社の女性を乗せていた
ってさ、客の車に乗って内覧行くのはおかしくない?
普通なら不動産屋の社用車使わない?
返信
No.4 長和
20/06/03 13:04:03
家族で住む為の家探ししてたのに、馬鹿なことして家族を失うことになったね
返信
No.3 正治
20/06/03 12:53:53
これ前に似た事件あったのに男の客に女の従業員は危険だって学ばなかったのかな?
防げた事件だよね
返信
No.2 暦仁
20/06/03 12:51:25
うちの会社でも営業車内で部下の女の子の足触ってセクハラした馬鹿がいたけど、経営者がもっと馬鹿だからセクハラした奴のこと「可愛いやつ」って言ってたwww
返信
No.1 応保
20/06/03 12:42:31
気持ち悪い………
返信