生理的無理な男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/04 05:06:55

    目付きが悪い男
    ファンの方には申し訳ないけど、星野源みたいな目付きがほんと苦手
    …って逃げ恥の再放送見ながら思った

    • 1
    • 20/06/04 04:39:01

    肌が汚くて低身長で不潔な人

    • 2
    • 20/06/04 04:38:01

    武井壮
    セイキン
    錦織圭

    顔見てると不安になる

    • 0
    • 20/06/04 04:34:44

    有吉弘行?アレ、かなり気持ち悪い顔~
    あと、最近アゴと薄毛で売ってるメガネ芸人気持ち悪い!

    • 1
    • 20/06/04 04:22:22

    歩き煙草してポイ捨てするやつ

    • 2
    • 20/06/04 04:20:52

    たばこのヤニで口が粘っこい人…

    • 1
    • 20/06/04 04:19:53

    ビックダディみたいな容姿で、全身アルマーニとか苦手。

    • 1
    • 20/06/04 04:16:44

    清潔感のない人
    青ひげ

    • 2
    • 20/06/04 04:07:28

    身長が160以下

    • 3
    • 20/06/04 04:02:40

    男の「子」の時期卒業してからの半ズボン。
    サッカー選手が履いてるようなああいうスポーティなやつはいいんだけど、テニス選手が履いてるようなやつは嫌

    • 2
    • 20/06/04 03:50:18

    同級生の男の子が授業中じっとしていられず攻撃的で所構わず殴る蹴る突き飛ばす子がいたの。何言ってるか分からない大声で机投げたりガラス割ったり二階から椅子投げたり、中学になっても自分の名前くらいしか漢字で書けない今なら何かしらの障害に当たるんじゃないかと思われる子でそれに似たような人が駄目。何されるか怖くて関わりたくない。

    • 0
    • 20/06/04 03:40:16

    貧乏

    • 1
    • 20/06/04 03:33:14

    でぶ

    • 3
    • 20/06/04 03:32:25

    ビギンのボーカルみたいな顔の人。丸顔で濃い、毛深い。

    • 1
    • 20/06/04 03:26:44

    入れ歯の男

    • 1
    • 20/06/04 03:18:28

    服ヨレヨレ、Tシャツの上にヒートテック着るような人。
    何年も履き古して携帯の形がくっきり残ったジーパン履いてる人。
    重ね着する服がサイズ感合ってなくて気持ち悪い人。
    仕事出来ない、空気読めない、臨機応変に対応出来ない、仕事転々とする、責任能力ない。
    身内に居るけど、生理的に無理。
    そんなのと夫婦で居られる嫁も無理。

    • 1
    • 20/06/04 03:16:32

    不潔な男
    店員に横柄な態度をとる男
    クチャクチャ食べる男

    • 5
    • 20/06/04 03:12:26

    挙動不審な人

    • 2
    • 20/06/04 03:11:27

    ナダル、芸人の安村みたいな男

    • 3
    • 20/06/04 03:08:28

    アゴがない感じで、目が細めなナルシストかな。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 11:23:09

    クチャラー

    • 0
    • 20/06/03 11:22:05

    髭。ワキガ。オタク。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ