小池は吉村パクリ過ぎw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 08:35:24

    大阪は朝鮮人の集まりだよねー笑笑

    • 8
    • 20/06/03 08:43:36

    確かにね…東京だけじゃなくて政府も大阪の後に緩和基準作ってたよね。

    • 4
    • 20/06/03 08:47:54

    百合子が吉村なんかをパクるわけないじゃん
    妄想も大概にしな

    • 8
    • 20/06/03 08:51:07

    吉村知事は東京パクってます!とか言ってたよね

    • 3
    • 20/06/03 08:53:40

    主に同意

    • 6
    • 20/06/03 08:54:41

    パクっても何でもいいから、夜の街をどうにかしてー!

    • 13
    • 20/06/03 08:56:54

    すげーどうでもいい。

    • 5
    • 20/06/03 08:58:03

    良い事はどんどん取り入れる。
    その柔軟性が大事よね。

    • 21
    • 20/06/03 08:59:36

    >>1頭悪そう(笑)東京が田舎者の集まりとか言うけど何割が純正東京人?大阪は6割が純正大阪の日本人、4割が海外や他県の人間よ。ちゃんと知りもしないのにそんな事言ってると自分の無知さを披露してるようなもん。恥かくからやめた方が良いよー(笑)

    • 6
    • 20/06/03 09:00:26

    パクってもいい。
    むしろ他の自治体、他国の政策の良いところはどんどん取り入れて、コロナをなんとか封じ込めて欲しい。

    • 5
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 09:01:13

    >>3東京は解除基準がわかりにくくて明らかに失敗だもんねー。専門家やコメンテーターもみーんなそう言ってるしね。

    • 3
    • 20/06/03 09:01:52

    でも大阪は反日朝鮮人だよね?

    • 4
    • 20/06/03 09:01:54

    >>4
    そうだよ、いいところをお互い採り入れたらいい
    フジテレビの誰かも番組で、大阪で先に解除して上手くいけば全国でマネしたらいいとか言ってたし

    北海道が上手く行ったらそれをやればいいと思うし、自治体でいろいろやればいいじゃない

    • 2
    • 20/06/03 09:01:55

    良い部分は見習って真似する事は良いことでしょ。
    ただアラートだけ出して赤に点灯しても、ステップ変えなきゃ意味ない気がするけどね。

    • 6
    • 20/06/03 09:02:22

    >>11色々とちゃんとお勉強しましょうね(笑)小学生じゃあるまいし(笑)

    • 0
    • 20/06/03 09:02:30

    大阪は 反日朝鮮人だけど

    • 0
    • 20/06/03 09:02:46

    吉村知事が優秀なのは確か
    批判も多いけど、この非常事態にリーダーシップとれて、国に先んじて対策をとれるのはすごい。
    でも、小池さんもじゅうぶん、がんばってる

    • 12
    • 20/06/03 09:02:53

    >>11
    さっきから他のトピでもずっとそれ
    馬鹿じゃないの?男なら5chに行きなよ気持ち悪い

    • 2
    • 20/06/03 09:03:00

    >>11
    さっきから他のトピでもずっとそれ
    馬鹿じゃないの?男なら5chに行きなよ気持ち悪い

    • 3
    • 20/06/03 09:03:22

    >>16
    大阪が朝鮮人比率日本一なのは事実ですが

    • 0
    • 20/06/03 09:03:59

    >>11あなた日本の事あまり知らないの?ちゃんと調べておいで~

    • 2
    • 20/06/03 09:04:13

    >>20
    反日朝鮮大阪人ざまあ

    • 0
    • 20/06/03 09:05:06

    >>22
    大阪が日本嫌いな反日なのは知ってますが朝鮮人さん

    • 0
    • 20/06/03 09:05:52

    朝鮮人比率日本一大阪さんwwwwww

    • 0
    • 20/06/03 09:06:19

    >>11さっきからこの人すぐネーム変えて同じ事ばかり言って猿の一つ覚えでつまんない。

    • 5
    • 20/06/03 09:06:48

    どっちも日本で1、2の都市なんだから同じようにしたほうが分かりやすくていいと思うよ。バラバラなのが一番悪い。

    • 5
    • 20/06/03 09:06:59

    朝鮮人比率に触れると黙る大阪人さん

    • 0
    • 20/06/03 09:07:49

    >>21大阪が朝鮮人からちゃんと比率の話しになったね!えらいえらい!

    • 0
    • 20/06/03 09:07:49

    パクるのは大阪人と韓国人

    • 0
    • 20/06/03 09:08:45

    また大阪朝鮮人がパクったのか

    • 0
    • 20/06/03 09:09:47

    >>24大阪人や朝鮮人と何かあったの~?笑 よっぽど腹立ってるのかな?笑 なんか病的でお気の毒~笑

    • 2
    • 20/06/03 09:09:52

    大阪人と朝鮮人は日本からパクる

    • 1
    • 20/06/03 09:11:20

    >>28誰も黙ってないけど(笑)そういうあなたは何人?都民かな?何かあったの?(笑)

    • 0
    • 20/06/03 09:11:22

    >>32
    日本人が病的?
    さすが大阪人さんの日本人叩きはすごい

    • 0
    • 20/06/03 09:12:04

    >>34
    朝鮮人さんは大阪人wwww

    • 1
    • 20/06/03 09:12:46

    大阪人さんの日本への憎しみwwww

    • 0
    • 20/06/03 09:12:48

    >>35あなたの執着が異常なのよ笑 これじゃキチ荒らしにしか見えない~笑

    • 4
    • 20/06/03 09:12:56

    パクるとか、発想が幼稚だな…

    • 3
    • 20/06/03 09:13:38

    荒らしウザイから通報しといた。邪魔!

    • 5
    • 20/06/03 09:13:50

    >>38
    大阪人さん日本人が異常と断言してしまう

    • 0
    • 20/06/03 09:14:36

    >>38
    だまれ大阪朝鮮人

    • 0
    • 20/06/03 09:14:51

    ま。東京は残念だね。

    • 2
    • 20/06/03 09:15:28

    反日大阪人ざまあ

    • 0
    • 20/06/03 09:16:01

    パクるのはダメよ大阪さん

    • 0
    • 20/06/03 09:16:03

    >>42私大阪じゃないし笑 ほら病的だから病院行った方が良いよ~笑 朝からイライラしすぎ!笑笑

    • 4
    • 20/06/03 09:16:43

    >>46
    反日大阪人さんwwww

    • 0
    • 20/06/03 09:16:59

    キチ荒らしがいるので皆さん通報だけしてスルーしましょう 笑

    • 4
    • 20/06/03 09:17:44

    小池は関西人な件
    関西人がクソ確定wwww

    • 0
    • 20/06/03 09:18:01

    >>47妄想凄いね笑 病院開いたよ!いってらっしゃーい!笑

    • 3
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ