カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/07/02 11:50:58
>>3764 加藤夏希のロボコンは しらないー 初代のロボコンしかー
返信
20/07/02 07:23:17
>>3765 ありがとう。 小学校の頃、山口百恵の映画と同時上映だったのか たまたま見て「おれー、いわいわがんがん」って言ってたセリフだけ記憶にあったんだー。
20/07/02 07:16:35
大好きでしたキャンディーズ。 キャンディーズをリスペクトした女性トリオも続々登場したけど 越えられなかった。
1件
20/07/02 03:40:44
アラ環だけど…… 絶対きちゃあダメですか……
20/07/02 03:15:49
エコエコアザラクという漫画も、怖かった。
20/07/01 23:21:52
>>3751 トラブルマン 笑うと殺すゾ って映画の主人公が岩岩岩岩(いわいわがんがん)
20/07/01 23:21:16
ランドセルを体の前にかけてロボコンロボコン
20/07/01 23:18:48
>>3756 赤ん坊少女タマミちゃん (?) を読んだ事があるけど、なんかものすごく怖かった。
20/07/01 22:17:43
西城秀樹
20/07/01 22:16:25
おばけ煙 シートの粘着のやつ指先につけて、 指ぱかぱかすると煙でるやつ
20/07/01 22:14:57
おばあちゃんちの 蚊取り線香の匂いと ねこ!!
20/07/01 22:13:15
石橋貴明カメラ事件
20/07/01 22:12:59
夕にゃん
20/07/01 22:12:37
国生さゆりかわいかった おにゃんこ!!
20/07/01 19:14:48
小学校の時、楳図かずおの恐怖漫画が流行ってクラスで単行本回し読みしてた お下劣ギャグ漫画のまことちゃんとは大違い!と当時驚いてたけど、今思えばまことちゃんも幼児主人公ながらおどろおどろしい雰囲気ではあったな
20/07/01 16:25:16
家事しながら何かの記憶がふと蘇って、後でここに書き込もーっと思ってたのに忘れた なんかモヤモヤする
ぴよぴよ
20/07/01 15:51:10
おもちゃ、、ママレンジ ゲーム、、人生ゲーム
20/07/01 10:21:46
陸奥A子 進研ゼミの小さいシール ア・テスト
20/07/01 10:12:58
何の映画か覚えてないけど、ヌボーーーーっとした大男が主役の映画で そいつの名前が、イワイワガンガンっていうやつがあった記憶があるけど 知らない?
20/06/30 11:25:35
聖子ちゃんカット みーんな!!聖子ちゃんカット
20/06/30 05:58:31
>>3741 化粧品のCM沢山あったね。 今もYouTubeにあるね。 今のCMは、全然面白くない。
20/06/29 20:24:44
福永恵規は雰囲気がどこか都会っぽくてかっこよくて憧れてたなー なかじーといえば「じゃあね」この曲聞くと中学の卒業式思い出す
20/06/29 20:20:59
>>3746 恵規←さとみ 読めないよね。
20/06/29 20:09:28
>>3742 私は福永里美(字が違うよね) 結局なかじーや福永みたいな媚びを売らないような子はアイドルにはなれないんだと思う。 満里奈ちゃんも自然体だったけど、あの子は生まれながらの運を持ってるんだと思う。 静香や国生なんかは努力していそう。
20/06/29 19:58:55
>>3734 かわいそ過ぎたね。
20/06/29 19:56:24
>>3743 高井麻巳子似?なんて美人さん! おニャン子といえば中学の時に隣の席の男子が城之内早苗のファンだった 新田恵利や国生さゆりが人気の中でちょっと渋いなと思ってた あじさい橋はいい曲だった
20/06/29 16:43:06
>>3742 友達がなかじーに似てて、私が高井麻巳子に似てたらしく よく男子におニャン子扱いされた思い出がある。
20/06/29 16:30:31
おニャンクラブのメンバー卒業の日は大急ぎで学校から帰ってテレビみたなー。 なかじーが好きだった。
2件
20/06/29 15:28:01
化粧品会社のCMソングって懐かしい曲がいっぱいある 燃えろ いい女 燃えろ ナツコ~♪ 夏用化粧品のCMソングで 世良正則&ツイストの曲だった。 め組の人、、これも夏用化粧品のCMソングで ラッツ&スターの曲。
20/06/29 14:19:04
>>3737 あのこは 浮気な ぱれっときゃっとおお!!
20/06/29 14:18:35
>>3738 聖輝の結婚と騒がれましたね!
20/06/28 05:47:24
松田聖子の結婚式、急いで学校から帰ったけど 見損なった気がする。
20/06/28 05:45:44
>>3733 パーキージーン、聞いたことある。 ハウンドドッグが、 浮気なあの娘はパレットキャット♪って歌歌ってなかった? あれも化粧品だったような?
20/06/28 04:28:11
>>3714 わぁ~また買おうかなと思ってた、タイムリーな懐かしグッズ!小学生の時遊んでた、端が定規になってたの。 色鉛筆と10色ボールペンで楽しかったよ。 ドラッグストア、ホームセンターで100円コーナーにあるよ。 ぬりえとかも無心になれていいのだ!
20/06/28 00:30:24
山本淳一の今の 落ちぶれがーー 顔もきもいー 昔の栄光が~ 諸星は たけしを助けたから良しとする!
20/06/28 00:29:14
中森明菜ちゃん 金屏風会見 リアルタイムでみたお
20/06/27 14:12:37
高校時代 パーキージーンピコが流行った ちっちゃくて可愛いパステルカラーとかのマニキュアとか、小ぶりなリップ買い集めてたー
20/06/27 08:08:16
ツッパリハイスクールロケンロー ツッパリハイスクールロケンロー 剃りも入れたし、弁当も持ったしーー 懐かしい。
20/06/27 01:22:32
今日も元気に土管をキメたら、洋ラン背負ってリーゼント。
20/06/26 06:18:39
>>3728 松田聖子がその歌マネしてたね。
20/06/26 06:18:04
>>3725 今の若い子より その頃のほうが楽しかった気がするけど、 どうなのかしら? 景気もよかったし。 歌謡曲や映画、洋楽にはまって、全然勉強してなかったよ。w あの時代に若い時期過ごせてラッキーだったよね?
20/06/25 21:41:04
ジューシーフルーツのヒット曲『ジェニーはご機嫌ななめ』 リードボーカルのイリアの声がキュートだったよ。
20/06/25 21:14:30
>>3716 スピロデザインっていうんですね。 ありがとうございました。
20/06/25 19:29:28
>>3722 高校生の時光GENJI全盛期だったけど、私の周り山本くんファン多かったよー 諸星くんよりむしろ人気だったかも ちなみに私は内海くんが好きでした
20/06/25 17:50:48
私は52歳よ。25歳で結婚、35歳で出産 今年大学受験の娘が1人いるよ。 1980年代は13歳から23歳までかな 超楽しかった! たのきん、シブがき、松田聖子、小泉今日子 RCサクセションのライブに誘われてちょっと不良気分でドキドキがたまんなかった デュランデュラン、ボンジョビ、U2、ラジオのヒットチャートはいつも聴いてた 尾崎豊や米米CLUB、何でも聴いた バイト代は全部、服やチケット、追っかけ代 みんなが将来について考えて勉強してるのに、私は他人事だった。 卒業して、バイトしたり就職したり、その流れで結婚~今に至る キラキラな思い出あるから、今は病まずに生きてると思うよ あの頃の友達に会いたいな! 自分語り御免!
20/06/25 17:21:31
というか子供結婚してないし 何で馬鹿にされないとならないのかわかりません。
20/06/25 17:20:14
ここ本当は何歳の人達がいるの ? ,どうでもいいけど、昭和は良かったと思う。 アナログもデジタルも両方経験できたしね。 おばあさんって馬鹿にされたけど、私はまだおばあさんじゃないし。
20/06/24 23:57:21
さっきテレ東で光ゲンジの映像見れて嬉しかった! 山本くんの切り抜きを下敷きに挟んでた。山本くんファンは少なかったから周りの子からも貰ってたよ。
20/06/24 23:53:11
戻りたい80年幸せだった
251件~300件 (全4020件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:07:22
207
2
26/06/28 14:13:51
295837
3
26/06/28 14:12:47
25
4
26/06/28 14:02:28
31
5
26/06/28 13:35:04
7331
26/06/28 14:08:24
26/06/28 14:10:55
26/06/28 14:09:00
12
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 13:54:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3770 たけし
20/07/02 11:50:58
>>3764
加藤夏希のロボコンは
しらないー
初代のロボコンしかー
返信
No.3769 元禄
20/07/02 07:23:17
>>3765
ありがとう。
小学校の頃、山口百恵の映画と同時上映だったのか
たまたま見て「おれー、いわいわがんがん」って言ってたセリフだけ記憶にあったんだー。
返信
No.3768 康元
20/07/02 07:16:35
大好きでしたキャンディーズ。
キャンディーズをリスペクトした女性トリオも続々登場したけど 越えられなかった。
返信
1件
No.3767 弘長
20/07/02 03:40:44
アラ環だけど……
絶対きちゃあダメですか……
返信
No.3766 匿名
20/07/02 03:15:49
エコエコアザラクという漫画も、怖かった。
返信
No.3765 大正
20/07/01 23:21:52
>>3751
トラブルマン 笑うと殺すゾ
って映画の主人公が岩岩岩岩(いわいわがんがん)
返信
1件
No.3764 永治
20/07/01 23:21:16
ランドセルを体の前にかけてロボコンロボコン
返信
1件
No.3763 天暦
20/07/01 23:18:48
>>3756
赤ん坊少女タマミちゃん (?) を読んだ事があるけど、なんかものすごく怖かった。
返信
No.3762 たけし
20/07/01 22:17:43
西城秀樹
返信
No.3761 応長
20/07/01 22:16:25
おばけ煙
シートの粘着のやつ指先につけて、
指ぱかぱかすると煙でるやつ
返信
No.3760 たけし
20/07/01 22:14:57
おばあちゃんちの
蚊取り線香の匂いと
ねこ!!
返信
No.3759 たけし
20/07/01 22:13:15
石橋貴明カメラ事件
返信
No.3758 たけし
20/07/01 22:12:59
夕にゃん
返信
No.3757 たけし
20/07/01 22:12:37
国生さゆりかわいかった
おにゃんこ!!
返信
No.3756 寛正
20/07/01 19:14:48
小学校の時、楳図かずおの恐怖漫画が流行ってクラスで単行本回し読みしてた
お下劣ギャグ漫画のまことちゃんとは大違い!と当時驚いてたけど、今思えばまことちゃんも幼児主人公ながらおどろおどろしい雰囲気ではあったな
返信
1件
No.3755 朱鳥
20/07/01 16:25:16
家事しながら何かの記憶がふと蘇って、後でここに書き込もーっと思ってたのに忘れた
なんかモヤモヤする
返信
No.3754
No.3753 明和
20/07/01 15:51:10
おもちゃ、、ママレンジ
ゲーム、、人生ゲーム
返信
No.3752 万延
20/07/01 10:21:46
陸奥A子
進研ゼミの小さいシール
ア・テスト
返信
No.3751 霊亀
20/07/01 10:12:58
何の映画か覚えてないけど、ヌボーーーーっとした大男が主役の映画で
そいつの名前が、イワイワガンガンっていうやつがあった記憶があるけど
知らない?
返信
1件
No.3750 たけし
20/06/30 11:25:35
聖子ちゃんカット
みーんな!!聖子ちゃんカット
返信
No.3749 匿名
20/06/30 05:58:31
>>3741 化粧品のCM沢山あったね。
今もYouTubeにあるね。
今のCMは、全然面白くない。
返信
No.3748 康平
20/06/29 20:24:44
福永恵規は雰囲気がどこか都会っぽくてかっこよくて憧れてたなー
なかじーといえば「じゃあね」この曲聞くと中学の卒業式思い出す
返信
No.3747 大正
20/06/29 20:20:59
>>3746
恵規←さとみ
読めないよね。
返信
No.3746 寛喜
20/06/29 20:09:28
>>3742
私は福永里美(字が違うよね)
結局なかじーや福永みたいな媚びを売らないような子はアイドルにはなれないんだと思う。
満里奈ちゃんも自然体だったけど、あの子は生まれながらの運を持ってるんだと思う。 静香や国生なんかは努力していそう。
返信
1件
No.3745 文暦
20/06/29 19:58:55
>>3734
かわいそ過ぎたね。
返信
No.3744 康平
20/06/29 19:56:24
>>3743
高井麻巳子似?なんて美人さん!
おニャン子といえば中学の時に隣の席の男子が城之内早苗のファンだった
新田恵利や国生さゆりが人気の中でちょっと渋いなと思ってた
あじさい橋はいい曲だった
返信
No.3743 建長
20/06/29 16:43:06
>>3742
友達がなかじーに似てて、私が高井麻巳子に似てたらしく
よく男子におニャン子扱いされた思い出がある。
返信
1件
No.3742 寛保
20/06/29 16:30:31
おニャンクラブのメンバー卒業の日は大急ぎで学校から帰ってテレビみたなー。
なかじーが好きだった。
返信
2件
No.3741 康保
20/06/29 15:28:01
化粧品会社のCMソングって懐かしい曲がいっぱいある
燃えろ いい女 燃えろ ナツコ~♪ 夏用化粧品のCMソングで 世良正則&ツイストの曲だった。
め組の人、、これも夏用化粧品のCMソングで ラッツ&スターの曲。
返信
1件
No.3740 たけし
20/06/29 14:19:04
>>3737
あのこは
浮気な
ぱれっときゃっとおお!!
返信
No.3739 たけし
20/06/29 14:18:35
>>3738
聖輝の結婚と騒がれましたね!
返信
No.3738 匿名
20/06/28 05:47:24
松田聖子の結婚式、急いで学校から帰ったけど
見損なった気がする。
返信
1件
No.3737 匿名
20/06/28 05:45:44
>>3733 パーキージーン、聞いたことある。
ハウンドドッグが、
浮気なあの娘はパレットキャット♪って歌歌ってなかった?
あれも化粧品だったような?
返信
1件
No.3736 蒼樹
20/06/28 04:28:11
>>3714
わぁ~また買おうかなと思ってた、タイムリーな懐かしグッズ!小学生の時遊んでた、端が定規になってたの。
色鉛筆と10色ボールペンで楽しかったよ。
ドラッグストア、ホームセンターで100円コーナーにあるよ。
ぬりえとかも無心になれていいのだ!
返信
No.3735 たけし
20/06/28 00:30:24
山本淳一の今の
落ちぶれがーー
顔もきもいー
昔の栄光が~
諸星は
たけしを助けたから良しとする!
返信
No.3734 たけし
20/06/28 00:29:14
中森明菜ちゃん
金屏風会見
リアルタイムでみたお
返信
1件
No.3733 主 永観
20/06/27 14:12:37
高校時代 パーキージーンピコが流行った
ちっちゃくて可愛いパステルカラーとかのマニキュアとか、小ぶりなリップ買い集めてたー
返信
1件
No.3732 匿名
20/06/27 08:08:16
ツッパリハイスクールロケンロー
ツッパリハイスクールロケンロー
剃りも入れたし、弁当も持ったしーー
懐かしい。
返信
No.3731 銀蝿
20/06/27 01:22:32
今日も元気に土管をキメたら、洋ラン背負ってリーゼント。
返信
No.3730 寛人
20/06/26 06:18:39
>>3728 松田聖子がその歌マネしてたね。
返信
No.3729 匿名
20/06/26 06:18:04
>>3725 今の若い子より
その頃のほうが楽しかった気がするけど、
どうなのかしら?
景気もよかったし。
歌謡曲や映画、洋楽にはまって、全然勉強してなかったよ。w
あの時代に若い時期過ごせてラッキーだったよね?
返信
No.3728 長治
20/06/25 21:41:04
ジューシーフルーツのヒット曲『ジェニーはご機嫌ななめ』 リードボーカルのイリアの声がキュートだったよ。
返信
1件
No.3727 匿名
20/06/25 21:14:30
>>3716 スピロデザインっていうんですね。
ありがとうございました。
返信
No.3726 長寛
20/06/25 19:29:28
>>3722
高校生の時光GENJI全盛期だったけど、私の周り山本くんファン多かったよー
諸星くんよりむしろ人気だったかも
ちなみに私は内海くんが好きでした
返信
No.3725 安永
20/06/25 17:50:48
私は52歳よ。25歳で結婚、35歳で出産
今年大学受験の娘が1人いるよ。
1980年代は13歳から23歳までかな
超楽しかった!
たのきん、シブがき、松田聖子、小泉今日子
RCサクセションのライブに誘われてちょっと不良気分でドキドキがたまんなかった
デュランデュラン、ボンジョビ、U2、ラジオのヒットチャートはいつも聴いてた
尾崎豊や米米CLUB、何でも聴いた
バイト代は全部、服やチケット、追っかけ代
みんなが将来について考えて勉強してるのに、私は他人事だった。
卒業して、バイトしたり就職したり、その流れで結婚~今に至る
キラキラな思い出あるから、今は病まずに生きてると思うよ
あの頃の友達に会いたいな!
自分語り御免!
返信
1件
No.3724 白雉
20/06/25 17:21:31
というか子供結婚してないし
何で馬鹿にされないとならないのかわかりません。
返信
No.3723 白雉
20/06/25 17:20:14
ここ本当は何歳の人達がいるの ?
,どうでもいいけど、昭和は良かったと思う。
アナログもデジタルも両方経験できたしね。
おばあさんって馬鹿にされたけど、私はまだおばあさんじゃないし。
返信
No.3722 嘉暦
20/06/24 23:57:21
さっきテレ東で光ゲンジの映像見れて嬉しかった!
山本くんの切り抜きを下敷きに挟んでた。山本くんファンは少なかったから周りの子からも貰ってたよ。
返信
1件
No.3721 たけし
20/06/24 23:53:11
戻りたい80年幸せだった
返信