アラフィフ以外来ちゃダメよ(`・д・)σ メッ

  • なんでも
    • 3725
    • 安永
      20/06/25 17:50:48

    私は52歳よ。25歳で結婚、35歳で出産
    今年大学受験の娘が1人いるよ。

    1980年代は13歳から23歳までかな
    超楽しかった!
    たのきん、シブがき、松田聖子、小泉今日子
    RCサクセションのライブに誘われてちょっと不良気分でドキドキがたまんなかった
    デュランデュラン、ボンジョビ、U2、ラジオのヒットチャートはいつも聴いてた
    尾崎豊や米米CLUB、何でも聴いた
    バイト代は全部、服やチケット、追っかけ代
    みんなが将来について考えて勉強してるのに、私は他人事だった。
    卒業して、バイトしたり就職したり、その流れで結婚~今に至る
    キラキラな思い出あるから、今は病まずに生きてると思うよ
    あの頃の友達に会いたいな!
    自分語り御免!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ