• No.3725 安永

    20/06/25 17:50:48

    私は52歳よ。25歳で結婚、35歳で出産
    今年大学受験の娘が1人いるよ。

    1980年代は13歳から23歳までかな
    超楽しかった!
    たのきん、シブがき、松田聖子、小泉今日子
    RCサクセションのライブに誘われてちょっと不良気分でドキドキがたまんなかった
    デュランデュラン、ボンジョビ、U2、ラジオのヒットチャートはいつも聴いてた
    尾崎豊や米米CLUB、何でも聴いた
    バイト代は全部、服やチケット、追っかけ代
    みんなが将来について考えて勉強してるのに、私は他人事だった。
    卒業して、バイトしたり就職したり、その流れで結婚~今に至る
    キラキラな思い出あるから、今は病まずに生きてると思うよ
    あの頃の友達に会いたいな!
    自分語り御免!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3729 匿名

    20/06/26 06:18:04

    >>3725 今の若い子より
    その頃のほうが楽しかった気がするけど、
    どうなのかしら?
    景気もよかったし。
    歌謡曲や映画、洋楽にはまって、全然勉強してなかったよ。w
    あの時代に若い時期過ごせてラッキーだったよね?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。