• No.3742 寛保

    20/06/29 16:30:31

    おニャンクラブのメンバー卒業の日は大急ぎで学校から帰ってテレビみたなー。
    なかじーが好きだった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3743 建長

    20/06/29 16:43:06

    >>3742
    友達がなかじーに似てて、私が高井麻巳子に似てたらしく
    よく男子におニャン子扱いされた思い出がある。

  • No.3746 寛喜

    20/06/29 20:09:28

    >>3742
    私は福永里美(字が違うよね)
    結局なかじーや福永みたいな媚びを売らないような子はアイドルにはなれないんだと思う。
    満里奈ちゃんも自然体だったけど、あの子は生まれながらの運を持ってるんだと思う。 静香や国生なんかは努力していそう。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。