ママスタってみんな年収盛ってるよね?

  • なんでも
    • 64
    • いまさらタピ活
      20/06/03 00:34:52

    >>54
    お金持ちなら給付金要らないはずと思うのは、庶民の誤解じゃないかな。実際、あれだけ安倍政権をボロクソ言ってた大金持ちのラ・サール石井ですら、我先にと給付金申請出してるからね。金持ちだってお金は欲しいんだよ。

    ましてや、トピ文に挙げられてるような高々年収1000万とか2000万とかそういうレベルの庶民なら10万円は小躍りして受け取る金額でしょう。

    因みにうちも、私のパート代を入れると一応世帯年収1000万くらいだけど、10万円は普通に大金。もし仮に世帯年収が今の10倍の1億円になったとしても、10万円は今の1万円くらいの感覚で有り難く頂くと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ