意地悪い人大嫌い

  • なんでも
    • 57
    • 匿名
      20/06/03 08:18:53

    ママスタって中卒もいれば高卒もいる。
    年収300もいれば生活保護もいる。
    20代もいれば50代も60代もいる。
    東京の一等地に住む人もいればド田舎の僻地にしか住んだ事のない人もいる。
    雑多な玉石混合だから底辺が上流に噛み付ける。
    50代のイエロー婆が20代に向かって「ババア!ババア!」と罵倒してる。
    自分の身分はいくらでも偽って自分より若く有能な相手に嫌がらせ。
    そういう場所。

    だってリアルじゃ20代や30代にババアなんて言えないでしょ?
    そっちが50代なんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ