虐待される子供の共通点って

  • なんでも
    • 97
    • 溜息
      20/06/03 12:09:41

    >>95
    そもそも祖母から残念な子だったと言われていた毒母であって
    +近所や先生から心配されるほどの義父からの虐待
    そして洗い物と米とぎは義父の命令で母親もやれと言っていた 
    義父は母のご飯の堅さが気に入らず私のご飯だけは褒めた
    しかし義父は酒乱で酔うと私を殴る
    それをアンタが悪いと切り捨てる毒母

    いろいろあったけど私が許して現在に至る
    現在毒母は時々合う私に亡くなった祖母の悪口を言っている

    貴女も毒母と同じ臭いがするわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ