ぶっちゃけ毎年エアコン掃除してる?

  • なんでも
    • 11
    • 天和
      20/06/02 12:26:23

    >>5
    家でやらないなら2~3年に1回でも業者に頼むといいよ
    うちはエアコン業者の設置の仕方が悪く、ダスキンや他業者でも断られたので、自分でやるようになりました
    原因は横が壁と近いから
    水カバーがきちんとハマらなくて、壁紙に水がかかるかもとの事でした
    でも、自分でやれば拭きながらやれば気にならない程しか濡れないので、気にせずジャージャーしてる
    匂いもなくなるし、気持ちいいよ
    スプレーのやつはやらない方がいいと業者に言われたから、スプレーはやめた方がいいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ