住宅ローンの仮審査 リボ払いがある

匿名

元弘

20/06/02 08:10:14

土曜日住宅ローンの仮審査を受けることになっていますが、昨日リボ払いが残50万程あると旦那に打ち明けられました。
年収800万で2700万のローンを組もうとしていたので通るかなーとは思っていましたが、リボがあったら絶対通らないですよね?
土曜日までに一括返済する予定です。
担当の方にもリボ払いがあったことを話すべきですか?
どうするのが1番ベスト?
アドバイスをお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。