京アニの人の生い立ちみると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 05:52:24

    >>1
    それ前提でね。

    • 8
    • 20/06/02 05:59:24

    父親が不倫相手との子として生まれ離婚
    父親に引き取られ
    父親がタクシー運転手として生計をたてるが
    家賃延滞で引っ越し続き
    お金が無く学生時代食料やら万引きして捕まる
    小説を書く才能をもつ
    友達もできず小説を盗まれた(自分の大事な物を奪われた)と思い犯行に及んだ
    36人もの人を巻き込むとはおもっておらず
    自分がした事にもう反省
    医者に火傷の手当をしてもらい、今まで生きてきてこんなに人に優しくされた事はありませんでしたと…

    • 28
    • 20/06/02 06:08:53

    サカキバラとは全く違う、この人は生まれながらに疾患者ではなかったんだよ。

    • 0
    • 20/06/02 06:12:32

    >>10
    そうだね。確実にネグレクトだったみたい。
    父親は子供達に無関心でほぼ家にいなかったみたい。

    • 10
    • 20/06/02 06:13:57

    >>12
    親がそもそも脳に異常があったみたいね。

    • 4
    • 20/06/02 06:16:56

    下村早苗っていたよね、子供放置してホストに狂い通い、子供放置して亡くなった事件。
    あの女の人も自分が家庭環境最悪でネグレクトされていたね。

    • 13
    • 20/06/02 06:17:35

    >>14
    父親が不倫していた人との間に生まれた子

    • 0
    • 20/06/02 06:21:36

    親になる自覚ってほんと大事だな。そして子を育てるって難しいな。良くも悪くも子供の人生左右するね。

    • 17
    • 20/06/02 06:29:01

    何かで読んだけどサカキバラは生まれながらに異常があったんだよ。

    • 8
    • 20/06/02 06:39:32

    >>27
    別に同意を求めてないよ。
    生い立ちがいかにだいじかを言ってるんだよ。

    • 28
    • 20/06/02 07:21:12

    >>38
    そうだね。生い立ちとプラスこの人の場合は周りに誰もいなかったみたいだね。
    ひきこもっちゃって。毒親に育てられた人でも反面教師で真っ当に生きてる人、まわりに恵まれてこういう風にならない人もいるね。
    小さい頃からの環境って大事だね。

    • 7
    • 20/06/02 07:29:44

    >>43
    何か勘違いしてない?
    トピ文の可哀想っていう意味を。
    可哀想だから犯罪が許されると思っている訳ではないよ。
    子供を教育する上でいろんな話がここで聞けたらいいなと思っているだけたので。

    • 10
    • 20/06/02 07:31:10

    >>43
    それと、ひとりで思っていればいいなんて
    あなたはママスタ管理人なの?
    自由だよそんなの。

    • 5
    • 20/06/02 07:45:05

    >>54
    いや勿論そうだよ。良かったら遡って最初からコメント読んでみて。

    • 5
    • 20/06/02 08:00:50

    >>69
    どっちだったんだろう。ある記事には勘違いだったって書いていたりするけど当事者にしか分からないよね。
    でも、小説を盗まれた事でこんな悲惨な事件が生まれてしまったなら
    生きる上で彼に大切なものってそれしかなかってことか…

    • 3
    • 20/06/02 08:28:19

    >>92
    やはりそうですよね。
    犯罪を犯す人の背景には必ず家族関係や環境が関係ある気がする。
    佐世保の同級生さつがいした事件も、
    家庭に問題あった。

    • 6
    • 20/06/02 08:31:02

    >>104
    そう、お父さん。この京アニの人が学生の時?じさつしてるんですよね。

    • 0
1件~17件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ