コロナ禍離婚第一号

  • 旦那・家族
    • 146
    • クロ
      20/06/11 00:19:14

    >>145
    主です、
    離婚の意思を知ったのは出て行ってから二週間後、ほとんど見ない捨てメールにでした、日付は一日前でした
    LINEでもなく、メインで使用しているのが何かを知っているはずですのに、、心理的になんだったのかなと思います
    一ヶ月、
    何をしてたかというと、出て行ったばかりの数日は高熱に見舞われ、それから一週間は憤りを感じてるところ離婚したい旨のメールに気がつきました、
    娘の誕生日があと二週間後に迫り、何とか三人で祝いたいと必死で懇願しましたが、、あいだ、あいだに義母の横やりが入りまして、なんだかんだ言って、娘に会わせてもらえなく、娘の誕生日が過ぎ、一ヶ月に丁度なるころ、こちらのトピを立てました、
    弁護士その時は必要性を理解してませんでした
    だから、皆さまのご意見を拝借できてトピを立ててよかったなと思いました
    弁護士にお願いするなんて高嶺の花だと思ってました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ