こんな高月収な仕事ある訳ないですよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/02 00:56:59

    資格もいらないみたいで
    配管周りの工事依頼が来たら、あらゆる所を直させてお金を上乗せして、その友達から何%かもらうみたいで。
    そして普通に安くても100万はあるよ!と言われています。
    私はそんな上手い話がある訳ないと思うし
    なにか引っかかるんですよね。
    ちなみに主人の友達は500万稼いでるみたいで
    信じられません。

    • 0
    • 20/06/02 01:03:13

    友達いわく、詐欺の手前みたいで一応
    法律には触れないそうです。
    私は完全に詐欺じゃん!て思うんですが
    違うみたいです。
    どうか主人も目を覚ましてそんな所に行ってほしくないんですが、上手いこと言われてて洗脳されてます。

    • 0
    • 20/06/02 01:29:56

    まさに、このままだったら配管ヤバイので交換した法がいいと進めると言っていました!
    これ、ほんとに詐欺だし捕まりますよね。
    会社名検索したんですが、最近やりだしたばかりみたいでまだ載ってなかったです。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ