アメリカやばいよ…ワシントン燃えてるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 23:31:45

    変なやつらが裏で糸引いてるよ
    カナダでも黒人暴動始まったよね?

    https://twitter.com/martfack/status/1267424293480103937?s=21
    あ、トピ文の記事

    • 0
    • 20/06/01 23:34:28

    今近づいたら日本人もイエローだからと暴行されちゃうね。

    • 5
    • 20/06/01 23:36:30

    黒人の人、白人の人

    • 27
    • 20/06/01 23:36:38

    他に類を見ない多国籍民族の国なのに人種差別は物凄いよね。

    • 20
    • 20/06/01 23:38:18

    >>1
    サーチするとトピあるよ

    • 1
    • 20/06/01 23:38:31

    絶対コロナのストレスもあるわ
    失業したりとかさ

    • 24
    • 20/06/01 23:39:24

    >>3
    頭悪いの溢れてるねw

    • 4
    • 8
    • 天平感宝
    • 20/06/01 23:41:00

    >>4
    今回もそうだけど、白人の警察官が黒人をボッコボコにしてるの、よくニュースで見るね。

    • 19
    • 20/06/01 23:42:38

    アメリカのCIAの職員さんに #石川大我 議員がANTIFAとデモ行進をしています、とリプライしておきました
    アメリカでの暴動と同一組織かは分かりませんが、警戒するべきです

    • 7
    • 20/06/01 23:43:08

    >>3
    白人、黒人、外人は差別用語だから…オブラートにした

    • 18
    • 20/06/01 23:43:42

    >>9これTwitterで拡散されてた

    • 3
    • 20/06/01 23:45:39

    >>3 頭痛が痛いと同じ感じ?笑

    • 2
    • 20/06/01 23:45:46

    >>9マスコミはスルーを決め込んだもよう

    • 2
    • 20/06/01 23:46:05

    やっぱり違う人種同士が共存する事はできないんだよ

    • 17
    • 20/06/01 23:48:20

    >>12
    馬鹿なんだね本当に。

    • 3
    • 20/06/01 23:48:39

    >>14
    うんうん、日本も朝◯人中◯人には国に帰ってもらおう!!

    • 30
    • 20/06/01 23:48:53

    トランプ避難してるって
    もう射殺しかなくなるよね

    • 4
    • 20/06/01 23:49:32

    >>8
    それ私も見た!
    あれはやり過ぎだよね。

    • 0
    • 20/06/01 23:50:36

    >>17
    止める気なし?

    • 0
    • 20/06/01 23:50:58

    >>18今Twitter見たらその逆もいっぱいでてるよ。もはや暴力集団。
    しかも、黒人が暴行されたらニュースになるのち白人の時はそんなにニュースにならないから割合でいえば白人の方が多いんだってよ。

    • 9
    • 20/06/01 23:51:19

    お尻のアナル的な

    • 0
    • 20/06/01 23:51:47

    >>19
    いや、止めようとしてる
    けどもう止まらない
    >>1のリンク先見て
    火の海だよ

    • 4
    • 20/06/01 23:53:23

    略奪、破壊して何やってんのさって感じだわ。
    関係ないところを攻撃とか呆れる

    • 14
    • 20/06/01 23:54:01

    暴徒化してるのは一部じゃないの?
    暴れず冷静に抗議してる人達もいるよね。

    • 3
    • 20/06/01 23:54:34

    >>24ワシントン火の海だよ

    • 5
    • 20/06/01 23:55:37

    車椅子のおばあちゃんにみんなで物投げまくって最後には消火器めっちゃ吹き掛けてる動画観てドン引きした。
    おばあちゃんが何かしたのかもしれないけど、ひどすぎるわ。

    • 8
    • 20/06/01 23:56:09

    テイラーや他のアーティストはこれにはだんまり?

    • 7
    • 28
    • これ有名な外国の方がツイートしてるやつ
    • 20/06/01 23:56:30

    警察の黒人差別が事実か?
    重犯の52%は黒人によるもの。黒人犯罪者と非黒人犯罪者(殺害や強盗などの重犯のみ)は半々なわけ。しかし、警察に殺された人の中で黒人割合は24%。白人は49%で最大。平等の社会では、警察による殺害事件÷犯罪者数の比率が同じだったはず。しかし白人犯人の方がよく殺される

    • 8
    • 29
    • これ有名な外国の方がツイートしてるやつ
    • 20/06/01 23:56:59

    マスメディアは「白人警官に殺害された黒人男性」という報道のし方で民族間憎悪を煽るのやめたら、私もFBI統計を出すのやめるよ。でも容疑者vs警察ではなく、黒人vs白人でこの問題を語るなら、こっち側だって言い返せることいくらでもある。一方的に叩かれて黙っていられるもんか。差別の反対は平等だ

    • 4
    • 20/06/01 23:57:11

    今テロがあったら最悪だね。

    • 2
    • 20/06/01 23:57:59

    >>24
    アメリカ人の旦那の実家クソど田舎だけど近くが家事ばっかだって!やばいよね

    • 0
    • 20/06/01 23:58:17

    >>29完全に裏のやつに嵌められてるだけ
    日本とおなじだね
    凶暴さは違うけど
    アホは操られる

    • 12
    • 20/06/01 23:58:56

    コロナストレスもあって
    いつもより過激なのかもね

    • 14
    • 20/06/01 23:59:42

    怖いね
    そして、密だし

    • 8
    • 20/06/01 23:59:43

    ここまでやったら、もう半分に分けて暮らすしかないんじゃないの?

    • 8
    • 20/06/02 00:00:39

    もはや国を2つに分けたら?

    • 12
    • 20/06/02 00:01:52

    フランスも白人の黒人差別激しいんでしょ?成り立ってるの?

    • 4
    • 20/06/02 00:04:40

    >>30あの映像がテロみたいだと思っちゃったわ。

    • 2
    • 20/06/02 00:05:13

    >>34
    そうそう!あれっコロナは?もういいの?って感じのギュウギュウ。

    • 7
    • 20/06/02 00:05:13

    ナイキの靴を盗んでる動画、コメントが黒人が暴動ってなってるの多かったんだけど、白人も盗んでた。
    黒人がメインで起きてることなの?

    • 4
    • 20/06/02 00:05:13

    フェイクなんじゃないの?今、夜じゃないよね?

    • 4
    • 20/06/02 00:08:41

    デマだよ。

    • 0
    • 20/06/02 00:08:58

    >>41
    フェイクじゃないよ!現実

    • 4
    • 20/06/02 00:09:22

    昔から人種差別が酷いからコロナ渦も後押しして反動が出てしまっているのだと思う。暫くはアメリカにも行けないね。こんなのに巻き込まれたら堪ったもんじゃない。いくつ命があっても足りない。

    • 6
    • 20/06/02 00:09:47

    >>42
    現実
    ワシントン
    イギリスのBBCとThe Guardianでも報じられている

    しかも今ワシントンはブラックアウトしていふ

    • 5
    • 20/06/02 00:09:50

    子供にも催涙スプレー掛けてる動画流れてきた

    • 0
    • 20/06/02 00:10:41

    >>41
    フェイクと思える平和能……すごいね

    • 7
    • 20/06/02 00:11:09

    ユニクロも襲われたって見たな、そんな事をして何の意味があるんだよ

    • 10
    • 20/06/02 00:11:44

    もう、白と黒で国分けろよw

    • 16
    • 20/06/02 00:12:12

    >>40
    テロ組織が操ってるって
    その組織と同じやつとデモしてたのが立憲の変なの

    • 10
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ