息子がかわいくないと言われてイライラ

• なんでも
  • あやのん
  • 20/06/01 22:45:25

小3の息子が、ご近所のAくん宅に遊びに行きました。そこでオヤツを出してもらったのですが、Aくんや他の男の子たちは、ソファーの上で跳んだり叫んだりしたそうですが、息子だけは静かに座っていて「美味しそうなケーキですね、いただきます」と丁寧にAくんママにお声かけしたそうです。他にも玄関の靴を揃えたり、家に帰る時は部屋の掃除もしていたりしたそうです。我が子なら感心していましたが、Aくんママは「小3なのにきもちわるーい、可愛げがない」と嫌味を私に言ってきたので、ムカついて私と息子に謝ってと言ったのですが、謝らない、どうしたらAママに謝ってもらえますか? あと自分のしつけを否定されてとても悲しいです、失礼のないに教えるのって悪いことですか? 息子は友達とは楽しくやっています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています