おばさん、自分の年齢分かってます?笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 07:19:32

    >>48 アパの社長まで行ったらあれは個性として認められるよ
    何事も中途半端はダメだわw極めないとw

    • 0
    • 20/06/02 07:24:11

    こればかりは実際見ないとね。
    似合ってる方もいらっしゃるし。

    • 1
    • 20/06/02 07:35:01

    昨日問診票に年齢書く時に思い出したよ!
    コロナ自粛で誕生日来たこと忘れてた。

    • 0
    • 20/06/02 07:40:01

    >>19
    自分自身老けたなーと自覚したのは27~だった。でも、27と34(今の私の年齢)は違う、本当に違う。ま、こればっかりはなってみないと分からない。

    • 0
    • 20/06/02 07:41:17

    >>34
    はーい、ベッドにもどりましょうねー

    • 1
    • 20/06/02 09:34:59

    主もおばさんなったら同じよ同じ

    • 2
    • 20/06/02 09:37:28

    トピ作って何も反応しない、いたすぎ。

    • 0
    • 20/06/02 09:43:56

    おばちゃんだけど顔がくすむから
    明るい色が着たいのよ。

    • 2
    • 20/06/02 09:58:25

    >>48
    アパの社長って別に若者向けの服着てないよね。派手でセンスが独特なだけで。

    • 0
    • 20/06/02 10:02:18

    おばさんね、自分では二十代のつもりなの
    気持ちや精神年齢は変わってないから
    でもね、鏡見るたび現実を思い知らされてるよ
    勘違いしたままでいたかったのに

    • 0
    • 20/06/02 10:23:36

    その年代に似合う服ってあるよね
    今30代で20代の時憧れてた大人な感じの服が着れて嬉しい
    年齢が上がるとより体型維持、スキンケアは必須ですね

    • 0
    • 20/06/02 10:28:08

    来月30になる。
    やっぱり変わる!?どうなんだろうか…

    • 0
    • 20/06/02 10:31:54

    もちろん分かってますよ。無理に若作りもせずに自然体のまま。ある程度年取ったら、若作りしている人ほど老けて見えるからね。皆さんも気を付けて~

    • 1
    • 20/06/02 10:42:48

    >>66
    33だけど30と35だと全然違うって
    シミも一気に増えるって聞いた

    • 3
    • 20/06/02 10:44:37

    こないだ30歳になった。
    ついにババァデビューしちゃったわ。

    • 1
    • 20/06/02 10:56:23

    35オーバーのおばさんだけど、近視でコンタクトを若い頃からカラコンにしてた。20代半ばくらいからさすがにと思ってサークルレンズに変えて、32くらいからサークルも似合わないんだけどなかなかやめられない。ディファインですら似合ってない自覚あり。
    この前50近くで高齢出産した人の記事でその人がおばさん顔にサークルレンズしてて、違和感たっぷりで将来の自分を見てるようだった。

    • 0
    • 20/06/02 10:57:29

    インナーカラーしてマツエクつけて
    カジュアルな格好してるおばさんは痛い

    • 0
    • 20/06/02 10:57:30

    >>68
    シミは37くらいでほんと一気にくるよ。怖い。

    • 2
    • 20/06/02 11:02:59

    以後気を付けます

    • 0
1件~19件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ