皆は菓子パンの髪の毛ってキレイだと思ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/10 00:54:47

    >>18
    他人の写真にありがとうって馬鹿?

    • 0
    • 20/06/10 00:51:14

    >>24
    今夜で引退するから、私のことは気にしないでくださいね。

    • 0
    • 20/06/10 00:22:03

    >>25
    さすがに本人じゃないの?菓子パン(髪が命)と言われている写真は全部同じ人だと思うし。なりすましの可能性も否定できないけど…

    • 0
    • 20/06/09 23:17:57

    そもそも本人の写真かどうか分からない

    • 0
    • 20/06/08 14:42:30

    写真はどれも15年以上も前のものばかり。
    手に持ってる携帯が15年ほど前に発売の折りたたみ式の携帯。
    15年前だとアラサーだから白髪無くて当たり前。
    若い時の写真ばかり使い回しで、現在の日付がわかる写真は出してない。

    • 3
    • 20/06/08 10:00:00

    >>6手入れしてんだろうけど、汚いね(笑)衛生的ではないとおもう。しかも身長考えても相当バランス悪いと思うよ。

    • 2
    • 20/06/03 00:14:51

    >>21
    菓子パンと髪が命は同一人物。どっちにしても、髪質は大したことないけどね。

    • 1
    • 20/06/03 00:12:54

    >>20
    間違えた。恥ずかしい…

    • 0
    • 20/06/03 00:11:05

    >>18
    え、その写真違う人なんでしょ?

    • 0
    • 20/06/03 00:08:21

    >>17
    そうかな?
    ちなみにもっと若く見えるヘアスタイルって、どんなの?

    • 0
    • 20/06/03 00:04:31

    >>16
    褒めてくれてありがとう。ちなみに年齢は40代後半です。

    • 0
    • 20/06/02 23:17:53

    >>15
    え、40代とかなの?
    見えないわ…
    もっと年相応に若く見えるヘアスタイルにした方がいいよ。
    勿体無い。

    • 0
    • 20/06/02 23:15:56

    >>6
    めっちゃ髪キレイ
    スタイルも姿勢も良さそう、アラフォー?なのはわかるけど若々しくて羨ましい
    私は髪質悪いからロングにできない

    • 1
    • 20/06/02 23:11:25

    >>14
    いや、どうみても50代の髪って…、そもそもまだ50代じゃないし。
    サラサラだし、艶もボリュームもあるから、髪は本当に若いと思うよ。白髪も無いしね。まだ、セミロングにする勇気は無いです。似合わなかったら、年齢的にも、元の長さに今レベルの髪質で戻せないかもしれないので。

    • 0
    • 20/06/02 23:02:14

    何度か見たけど、年齢が髪に出てる。
    若い髪では無いよね。
    コシがなくなって、本人はまだ若いと思ってるけど正直、どう見ても50代の髪。
    もちろん50代であの髪なら綺麗だけど
    50代ならもっと自分に合った髪型に変えた方が良い。
    セミロングあたりにしたらめちゃ綺麗だと思うよ!

    • 2
    • 20/06/02 23:01:03

    >>12
    髪質が悪くなってきたら、ヘアドネをしようと思っています。ただ、綺麗な髪質がキープ出来ている内は、短くする予定はありません。

    • 0
    • 20/06/02 22:59:28

    伸ばすの好きでケアにもストレス感じてないなら、ヘアードネーションして世のためになればいいと思う。
    どうですか?菓子パンさん。

    • 1
    • 20/06/02 22:56:14

    >>9
    だから、身バレしてないって!

    • 0
    • 20/06/01 22:07:18

    菓子パンの自演バレしたトピ
    主のみ見て
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3388966&sort=0

    • 1
    • 20/06/01 22:04:45

    身バレしてて社交辞令だって言われてたよww

    • 3
    • 8
    • 菓子パン
    • 20/06/01 21:36:35

    この写真、2つとも私じゃないから。

    • 0
    • 20/06/01 19:53:55

    腕とか胸とか体型とかかなり美人っぽい
    頭も小さいしスタイルいいなと思う
    写真はアラサー~アラフォーに見える

    • 0
    • 20/06/01 18:57:16

    貼れたかな~
    壁が同じ

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 18:55:25

    縮れてるやん

    • 0
    • 20/06/01 18:17:27

    全然。ただ長いだけで、髪質は雑魚だし。

    • 8
    • 20/06/01 16:54:38

    自分で思ってるだけ

    菓子パンはみんなに褒められるとかぬかしてるけど、 あれだけ目立つ妙ちくりんな髪の毛してたら社交辞令でそこを褒めとくしかないからね

    • 5
    • 20/06/01 16:52:02

    まさか笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ