ぶっちゃけ貯金いくら?

  • なんでも
  • 他所の芝生は青く見える
  • 20/06/01 09:18:46

こんな話はママ友には出来ない為w

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 17:15:23

    300万円~500万円

    みんな金持ちだね~。
    400万しかないけど住宅ローン終わってるからこれから頑張って貯める。
    30代夫婦

    • 0
    • 20/06/01 22:31:23

    300万円~500万円

    かき集めてこれくらい。賃貸なのにまずい。

    • 0
    • 20/06/01 20:50:07

    300万円~500万円

    もうすぐ車買うから、買ったらひゅーんと減るの。

    • 3
    • 20/06/01 20:39:03

    300万円~500万円

    学資保険してない。
    子どもの貯金もしてない。
    子どもは小学生二人。

    • 4
    • 20/06/01 20:19:11

    300万円~500万円

    400万
    コロナで減った
    また貯めないと!

    • 1
    • 20/06/01 19:16:19

    300万円~500万円

    300万円。パートで頑張って貯めた。
    旦那と子供は別。

    • 3
    • 20/06/01 09:58:35

    300万円~500万円

    去年家建てて新車購入して、さらに子供2人歯列矯正始めたから一気に貯金なくなった。
    高収入でなんとか1年ほどで250万ぐらい貯まった。あとは個人年金や定期預金、さらにコロナの給付金で50万頂けたからこれぐらい。

    • 1
    • 4
    • 他所の芝生は青く見える
    • 20/06/01 09:20:59

    300万円~500万円

    >>2
    私32歳です、この先の絶望感半端ない

    • 1
1件~8件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ