【東京6月1日】今日から映画観れるんだね スーパー銭湯もだ

  • なんでも
    • 11
    • 永和
      20/06/01 13:24:17

    銭湯やプールは感染するよ?60度の湯で二時間でもウイルスは死滅もしないし繁殖も止まらない。90度で15分でやっと死滅するようなウイルスだよ。

    湯の表面に浮いてるウイルスが溢れ出る湯と一緒に流れ出るから貸切で前の人と一時間くらいあいてたら良いかもしれないけど。

    プールもどれくらいの塩素消毒ならウイルスは死滅するのか、その濃度は人体には安全か、わからないみたいだし。

    脱衣所なんかウイルスうようよになるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ