w-inds.緒方さん心身病で電撃脱退

  • ニュース全般
    • 112
    • 斉衡
      20/06/02 09:54:52

    >>104どこの誰が双子だっけ?

    私あんまりこの辺のグループ興味ないんだけど(ゴメン)、なんかw-inds.の橘慶太ともう1人が双子だと思ってて、今回緒方さんが脱退ということは残り双子で活動すんのか~と思ってトピ文読んでたらあれ?もう1人の慶太じゃない人、苗字が橘じゃないな?あれ?双子じゃなかったっけ?と思ってウィキまで開いてみたけど全くの他人だった。 あれー?双子ってなんで思い込んでたんだ?と昨日ずっと思ってて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ