中学生の娘が明日から学校に行きたくないって泣いてる

  • なんでも
    • 69
    • 永仁
      20/06/01 20:08:00

    心配してくれた皆さん、ありがとう。
    今朝も学校に行っても分散登校中みたいにまた孤立するかも…と不安そうにしてたけど、何とか学校に行って1日過ごせた。
    帰宅後、学校で勇気を出して近くの席の子に話しかけてみたけど返事が返ってこなかった…と落ち込んでて。
    相手も突然話しかけられてびっくりして何も言えなかったのかも知れないよ?やタイミングが悪かったんじゃない?とは言ったけど、やっぱり娘にとってはショックだったみたいで。
    明日も学校か…と塞ぎこんでる。
    授業は受けたいけど人間関係を上手く築けないのが憂鬱だって言ってた。
    明日も行けるかな…あまり無理させない方がいいかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ