急上昇
匿名
5/31(日) 18:39
北海道東部の別海町にある牧場で、4歳の男の子が父親が運転するトラクターにひかれ死亡した。
きょう午前11時ごろ、別海町上風連の牧場で、斎藤大樹さんが運転するトラクターに次男で4歳の力乙ちゃんがひかれた。力乙ちゃんは意識不明の状態で救急車で病院に搬送されたが、間もなく死亡した。
警察によると、力乙ちゃんは11歳と5歳の2人の姉と一緒に、トラクターの前についている牧草のロールを運ぶフォーク型の器具に乗っていて、誤って転落したという。
父親の斎藤さんは子どもたちが乗っていることは知っていたが、力乙ちゃんが転落したことに気付かず、そのままトラクターを前進させひいてしまったという。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません