ダイソーに、クレーム入れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 21:45:15

    >>78他人に求めるなよ
    自分が出かけないや
    出かける時に
    ちゃんとしたらいいだけだろ?
    何様なんだよ

    • 1
    • 20/05/31 21:45:18

    うちの近くのダイソーも壁の裏から弁当の匂いとおばちゃん達の話声が丸聞こえ。
    クレーム入れようとは思わないけど自分だったらあの休憩時間は耐えられないから絶対にダイソーでは働きたくないや。

    • 8
    • 20/05/31 21:47:21

    事務所からの笑い声と話し声、確かに聞こえる。ダイソーではないけど、前にいた職場で事務所から話し声と笑い声が聞こえてクレーム入り、あまり大きい声を出して話さないと店長から言われた事があります。何気ない事ですが、確かに買い物してる側からしては不愉快だと最近思う様になりました。

    • 9
    • 20/05/31 21:49:32

    昔マックで注文してる最中に店員2人が話しながら接客してたけど気分悪かったな
    クレームは入れないけどさ

    • 4
    • 20/05/31 21:52:48

    ダイソーからするとあんたにクレーム入れたい気分だろね

    • 3
    • 20/05/31 21:53:45

    >>57
    客の愚痴が出るってことは、
    愚痴りたくなるような客が来るからでしょ。
    つまり、客もかなりやばいw

    • 0
    • 20/05/31 21:56:12

    100均なんだから設備も安いんだよ。だから安く買えるのにそれくらい我慢すれば?

    • 3
    • 20/05/31 21:59:00

    >>88
    私が聞いたのは「在庫確認されたんだけど棚にないんだから諦めろっつーのw」っていうやつ
    ダイソー的には在庫確認したらヤバいの?コロナ前のことだけど

    • 4
    • 20/05/31 22:02:59

    買いたいもん買えればいいじゃんか
    それ以外に何を求めるのよ

    • 7
    • 20/05/31 22:03:50

    >>79
    私も気になったことなかった、感じ良い人も多いし
    わりと広い店だからバックヤードに近づくことが少ないのかもしれないけど、コロナ前は結構長居もしてたから聞こえてきたら気づいたと思う
    ダイソーがテナントとして入ってるスーパー側の方の店員さんの態度の方がどちらかというと気になってたほど
    店によるんだろうね

    • 2
    • 20/05/31 22:04:29

    客の悪口ならクレームだけど
    休憩中の雑談なら気にしないけど
    だってダイソーに長居しないし

    • 4
    • 20/05/31 22:09:31

    また?
    病院に行ったほうがいいよ

    • 5
    • 20/05/31 22:09:47

    クレームするほどの事かな?

    • 4
    • 20/05/31 22:11:35

    昨日セリア に行ったらバックヤード?から弁当を食べてる音がした。ご飯を集める音。
    これは良い?主さん。

    • 1
    • 20/05/31 22:14:18

    >>90
    そうなんだねぇ。でも大体品切れ起こしてたら棚に補充するはずだしなぁ。あ、ごめん。ダイソーの従業員じゃないけどw

    • 0
    • 20/05/31 22:17:41

    >>46
    えっ?意味がわからない。それは貴方じゃないの?笑い声お店に響いていたよ?それを無視しろって言うの?買い物をする側としては大きな声で何度もお店に響くような声で笑ってたらおかしいでしょ?って。

    • 0
    • 20/05/31 22:17:51

    >>75
    本当にこれ!

    • 1
    • 20/05/31 22:18:04

    >>1
    クレーマーとそうじゃないものの違いが分からないのかい??
    全ての苦言をクレーマー扱いするアンタの方がよほどクレーマー。

    • 0
    • 20/05/31 22:18:25

    >>96
    それは、気にしないよ笑。お店にまで聞こえる笑い声や話し声はどうなのかって

    • 0
    • 20/05/31 22:19:04

    たかがDAISOにそこまで求めないよ。
    そんなに嫌なら今後、行かなければいいだけ。

    • 8
    • 20/05/31 22:19:30

    まさに!昨日行ったダイソーが休憩室なのか、天井は繋がってるから店内に、店員の大きな笑い声、話し声が筒抜けだった。うちの子供ですら、うるさくない?って言うくらいだから相当うるさかったんだと思う

    • 2
    • 20/05/31 22:20:09

    それくらいでクレーム入れるなよー

    • 7
    • 20/05/31 22:20:15

    >>100
    あんた
    とか言う人は軽蔑する

    • 1
    • 20/05/31 22:20:24

    うちの近所の西松屋もそうだよ。けっこううるさいよね。

    • 0
    • 20/05/31 22:20:31

    そんな事務所とか行かないんだけど

    • 0
    • 20/05/31 22:20:34

    ダイソーではないけどうちのパート先も休憩室での声だだ漏れだわ
    笑い声とかもすごい。古着屋だけど。

    • 0
    • 20/05/31 22:20:39

    >>94
    また?ってクレームしたの初めてですよ。今こういう時期でお客さんに話しかけるのを自粛しているのに店員が大きな声で笑って言うのはどうなの?って。

    • 2
    • 20/05/31 22:21:46

    うん。
    ママスタに報告いるかな?

    • 5
    • 20/05/31 22:22:20

    クレーム入れても今のダイソーには響かないよ…店内放送の内容すごくない?そこまでスタッフ守られていて羨ましいけど(笑)
    主もこんな時期にクレームとか入れないで行かなきゃいいんだよ。

    • 0
    • 20/05/31 22:22:42

    それは気にならないけど、声をかけるのを控えて下さいとか放送流してるのに、店員が友達らしき人とペチャクチャ喋ってるのは良いのか?って思った

    • 3
    • 20/05/31 22:23:36

    >>7
    えー。もしコンビニの店内でスタッフがおしゃべりしていたりバックヤードから笑い声がしていても、レジしてくれたらオッケー?心が広いね!私はイラッとしちゃう。

    • 1
    • 20/05/31 22:24:36

    >>113
    ええ。全然いらいらしないし、買うだけさっさと買って出るよ。

    • 7
    • 20/05/31 22:26:00

    >>112
    なんか放送されてたね。ラベルシールがどこにあるか分からないのに聞けなくて、文房具売り場ぐるぐるさまよってたわ。
    聞けないなら表示を細かく出してほしいかな。

    • 1
    • 20/05/31 22:26:07

    私を批判する人なんで?ダイソーの店員なの?私は、ただ、店の中まで笑い声や話し声がするから、どうなのかな?って思っただけ。今、コロナでアナウンスで
    『在庫の確認、店舗の問い合わせ、店員に話しかけるなど店員の仕事を増やさない、話しかけない。』というようなアナウンスしてるのにバックヤードでヘラヘラしたら何なの?って思うやん。1人の子は頑張って品出しして挨拶もして偉いのに。挨拶しない、対応も良くない。でも大きな声で喋る

    • 5
    • 117

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 22:27:10

    新型コロナウイルスの自粛疲れがどっと出ちゃったのかな。
    こんなことでクレーム入れる?
    どんだけ長い時間ダイソーで買い物してるのよ(笑)

    • 2
    • 20/05/31 22:27:22

    >>116
    休憩くらいさせたれや

    • 3
    • 20/05/31 22:28:24

    >>116
    そういうコンビニたくさんあるよ。
    しかも勤務中。
    全部にクレーム入れるの?
    いかなきゃいいじゃん

    • 2
    • 20/05/31 22:28:36

    >>116
    わかるわ!!
    頑張ってる店員さんいるのに
    2、3人で集まってペチャクチャおしゃべりしながら
    品出ししてる
    スーパーにクレームメールするか悩んでる

    • 1
    • 20/05/31 22:28:47

    たかが100均に何を求めているんだろう。
    そしてクレームを入れただけでは飽き足らずママスタに投稿するあたりがお里が知れる。

    • 2
    • 20/05/31 22:29:32

    真面目に働いている人には悪いけど、100均だったり激安スーパーだったり、安さを売りにしてる店は店員の質もそれなりだよ。仕方ない。

    • 3
    • 20/05/31 22:32:26

    >>116
    ママスタに報告するのはなんで?

    • 2
    • 20/05/31 22:33:12

    >>116
    しかたないよ。
    ママスタは主叩きが大好きなババアの集まりだからね。
    主が店員側だとして逆に、クレーム入れられたんだけど!ってトピ立てたら喋るのが悪い仕事しろや!と叩かれる。
    ほんとママスタはクソだらけよ!

    • 9
    • 20/05/31 22:34:04

    とりあえずダイソーは何で黄緑とかピンクの商品が多いの?黒、グレー、ベージュ、茶色だったら買うのにってもの多いよ。最近増えたけどね、まだ なんでこの色やねん が多いわー

    • 4
    • 20/05/31 22:34:05

    ダイソーにサービスは求めていない。愛想よく挨拶する店員なんて希。ダイソーで「いらっしゃいませ」挨拶されるとビックリ、たぶん新人さんなんだろうなと思う。

    • 3
    • 20/05/31 22:34:09

    100均に求めすぎ
    そもそもこんな事で?
    イライラしすぎ

    • 8
    • 20/05/31 22:34:42

    え?事務所で大声で笑ったらクレーム?変なの。コロナ疲れ?

    • 6
    • 20/05/31 22:35:44

    >>125ワロタwww絶対そうだよ

    • 3
    • 20/05/31 22:39:54

    クレーム入れる程ではないけど、前に行った時にバックヤードから指導者がアルバイトに怒鳴りつけてる声や、私が選んでる反対側の列で店員同士が○○がまたこんな所に商品置いてる。分からないんだったら聞けよ糞がって話してるのを聞いた事がある。嫌な気持ちにはなるよね。

    • 5
    • 20/05/31 22:40:08

    >>116
    バックヤードでヘラヘラってw
    休憩中ぐらいヘラヘラしたっていいじゃん。

    • 9
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ