- なんでも
- 永和
- 20/05/31 20:50:03
ダイソーに行くと事務室らしき場所から笑い声話し声がいつも聞こえます。喋るのはいいけど大きな声で笑ったり喋るのはおかしいよね?なので本社とお店にクレーム入れた。
- 2 いいね
Pickup
ダイソーに行くと事務室らしき場所から笑い声話し声がいつも聞こえます。喋るのはいいけど大きな声で笑ったり喋るのはおかしいよね?なので本社とお店にクレーム入れた。
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
底辺の人達の職場なのかな?
>>231
うん、不思議だよね。
>>227
あんた、主と同じクレーマーか?アンタが生きづらそうだわ。こんなトピにムキになってさwあーこういう奴もいるんだなって1人の人間として受け入れればいいじゃんw
>>234人のコメントパクるなよ草w
笑い声を聞いて楽しそうだなぁと思ってた(笑)あと挨拶の練習?みたいなのも聞こえてた。まぁ別に気にならないけど。
100均でじっくりゆっくり静かにショッピングしたい人もいるんだね~
じゃ、耳栓して買い物したら?笑
>>236
このくらい皆心穏やかだったらいいのにな
イライラし過ぎだよ
高笑いは気になる
私も気になったことある。
多分裏で在庫とかある部屋なんだろうけど、めっちゃ笑い声と会話していてちょっとビックリした。
クレームまでは思わなかったけど、社員教育されてないなーって思った。
>>83
意味分からんw
ちゃんと出かけるって?
まぁ、声とか音に敏感なのかな?
私も、寧ろ楽しそうに話してるなー混ざりたい!とか思っちゃうよ笑
べつによくない?
休憩中かもしれないし
レジで、雑談してるわけじゃないんだから
主さん暇なんですね…
ダイソーにクレーム入れて、ここにも書き込んで…。
声大きいとは思ってもわざわざクレームは入れないよね。
主さんに噛み付く人、ダイソー勤務者?と思ってしまう。心当たりがあるから自分擁護に必死なのかな?ダイソーってパートさんばかりで成り立っているから、のらりくらりの店舗もありそうね。
品物を売ってやってるの感覚でいるのかしら?
変わったお客様もいるけど、お喋りしながらワイワイ働けるところって接客を必要としないところが大半なんじゃないの?
中々と見ないよ!こんな店。
>>245
同じこと言ったけどそれが接客のクレームだって言われたよ。
>>6 100均に品を求めてなかった…。
人間関係が良くないと生まれない笑い声だよ
私は事務職だから問題ないんだけど、女ばかりの職場だとあんな感じ。しょーもない事で笑ってる。売り場じゃなくバックヤードだからいいじゃん。
>>247
決めつけないで。みんながみんなダイソーで働いてるわけじゃないから。なにを根拠に言ってるの?
>>248
ストレス溜まってんだね
なんでもクレームいれる主が心配になるわ
>>245
バックヤードでの話し声が休憩中かどうかはお客様にはわからないし、普通はそういうことは控えるよう教育されるものだけど…
ダイソーで働いたことないからどうか知らないけど、普通の接客ではまずあり得ないし、クレーム来て当然だと思う。
裏のバックルームの声聞こえてくる店舗あるよね
1人の人が別の人に怒ってる声聞こえてきて、ここの店員怖いおばはんいるんだなーと思った
Made inCHINAの100均にそこ求める?
>>253
そんな事でいちいち苛々してると疲れない?
時間の無駄
面倒くせぇクレーマー。
>>256
苛々してるとは言ってないよ。
それは接客クレームとして当たり前な勤務態度だということ。
休憩中だろうとね。
ダイソーへ働きに行って辞めた知り合いが何人もいるけど、変な人間が多かったって言ってたよ!
詳しくは書きませんが、スタンスが営業スタイルで垣間見れるから納得するもねがあるよ。
主叩き=ダイソー勤務者ってコメントにじわるw
視野が狭いのかな。
さっきまでゲラゲラゲラ~ヒーヒー 言いながら笑っていたのに、出てくる時は澄ました顔して高い声でいらっしゃいませぇとか言うから面白いよね。女優かよ!
それでレジ行列出来たりサボってんならキレるけど
笑い声だけでクレームは入れないかな
クレーム入れる動作が面倒。
ぴよぴよ
近所のダイソーはオタク系な容姿のパートが多い
暗い、声低い、目を合わせない感じ
大好き創価学会
略してダイソー
笑い声ならいいと思う。愚痴とか悪口聞こえてきたら不愉快。
>>264
ウチの方も同じ!
なのに、バックヤードでは元気元気(笑)
ゲラゲラ笑って喋っている声が聞こえるよ(笑)
>>262
だね。レジが行列なのに一カ所しか空いて無くてバッグヤードがそれじゃイラッとはくるけど、、、、
そうじゃないなら。笑って話してる位ならいいじゃん。
いびって怒鳴りが聞こえてたらいやだ。
休憩中なんだろうから、大声で笑っていようが、
客の私たちには関係ないことでしょ。
声のボリュームにもよるよね。ベニヤ1枚しか仕切りないんじゃないかってくらい壁薄くて会話の声が丸々聞こえるなら気になって買い物に集中出来ないな。休憩中で話が盛り上がってるなら大声になるしね。お店がいつも騒がしいわけじゃないから時間帯によっては店員の声が響いてるんじゃないかな。
100均で接客気になるか?目当ての商品なくてがっかりする時はあるけど
DAISOのバックヤードは全国的に丸聞こえなのねw
楽しい声ならまだしも、パートリーダーみたいな人が新人を罵倒してる声は引いたわ。
だから安く買えるんだよー
クレーム入れるほどではないけど、コロナの感染予防対策で、「お客様からのお声掛けはできるだけど遠慮下さい」っていうアナウンスしてるんだったら、店員同士の大声の会話も控えないとね、とは思う。
どこのダイソーもそうなんだ
気になってた
すっごいうるさいし、出てきたと思って商品の事聞いたら感じ悪くてぶっきらぼう
ここ数年ほんと酷いしクレームたくさんだろうなって思ってた
物の場所を店員に聞くのは控えろよ。って、何様か!ダイソーは。
商品に夢中で楽しくて気にならないけど
100均の店員に最初から期待してないし、気にならない。
>>277
これが百貨店なら気になるよね、そう言う事だよね。
商業施設内のDAISOしか行かないから、そう言う事無いわ。施設内の従業員規則あるからね。その程度でイライラする時は、自分に余裕が無い時なんじゃない?
クレーム入れるより、自分の精神状態大丈夫か気にするな。
>>276何様とは思わないけど私もびっくりした。そして時間かけずにさっさと帰れって難しいわ。