- なんでも
- 永和
- 20/05/31 20:50:03
ダイソーに行くと事務室らしき場所から笑い声話し声がいつも聞こえます。喋るのはいいけど大きな声で笑ったり喋るのはおかしいよね?なので本社とお店にクレーム入れた。
- 2 いいね
Pickup
ダイソーに行くと事務室らしき場所から笑い声話し声がいつも聞こえます。喋るのはいいけど大きな声で笑ったり喋るのはおかしいよね?なので本社とお店にクレーム入れた。
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
>>220
どっちもどっち感
ダイソーのトピ上がると荒れがちですね(´ヮ`;)他の100円ショップのは見ないけど…ダイソーは店舗数が多いからでしょうか?
>>199
バックヤードでの無駄話が思いっきり聞こえるのは接客クレームだよ。
大体バックにいる従業員は出てこないから言えないし、直接言ったところでそんな従業員に響くわけもなく、なんか変な客にキレられたーwくらいしか思わなそう。
不快に思うのは人それぞれの基準があるし、何でもかんでもケチつけてるわけじゃないのに主をクレーマー扱いはどうかと思う。逆に自分の基準が他の人には受け入れられないかもしれないよ。
ぴよぴよ
クレームを入れることが有り得ない的な人のコメントも見るけど、そもそも看板に傷を付けるような勤務の仕方をするスタッフに問題があると思う。
休憩中の会話だろうと、売り場へ聞こえるトーンを考えれば良い話。職場であれば公私混同は良くない。
店頭で客を無視して私語してるとかなら苦情も分かるけどバックヤードは別に
>>213きゃんどぅもきこえるよー
いいと思うよ。
クレームなんかたくさん受けてるだろうし。
クレームが趣味みたいな人多いよ。
主さんは違うけど。
ダイソー丸聞こえだよね。ザワザワレベルじゃなくて一言一句聞こえてくる。
裏で雑談したい気持ちも分かるからあの構造は気の毒だなと思う。
うちの近所のDAISOもだよ。わざわざクレームは入れないけどさ、気分は良くないよね。DAISOは壁薄いのかな?
イヤだイヤだと思いながら"いつも"行く神経の方が信じられん
この主多分近所でも騒音のクレーム通報しまくってそう。
客には、話かけを控えてくださいとかアナウンスしながら自分達はギャーギャー喋り声聞こえるもんね。クレーム賛成
うるさいです!ってクレームいれるの?w
主さん生きづらそうだね。。。
意味不明
事務所で喋ったり笑ったりするのが何故いけないの?
単にバイトに声が大きい人がいるだけじゃん
ほんと釣りトピが多いなここは
うわぁ神経質ー…
別に入れたきゃ入れたらいいと思うんだけどなんでこんなに荒れてるのかわからない
これががちなら本気でクレーマー気質っぽい主
>>125
これだね!
うちの近くのダイソーもそうだよ。
ま、だからってクレームは入れないけど…
>>199
クレームは直接じゃなきゃ駄目なの?なんで?
私はやだなーと思ったらその店で買い物せずに他の店に移動する、わざわざらクレームなんか入れたことないや。
神経太い人って生きるの楽そうでいいね。
わかる。めっちゃ聞こえるよね。入れ替わり激しいからいじめありそう
>>182
なぜに主叩きって発想になるの?
接客じゃなく、しゃべる声の大きさでクレーム入れないって言ってるの。
それに主がクレーム入れるなら直接店員に言えばよかったじゃん
ちゃんとしている店員さんもいるのに一括りにして100均の店員は…って酷くないですか?確かに大声、大笑いは良くないですがそれはお店の作りに問題があると思います。
裏が細長くて凄く狭いとことかけっこうあるよ
ドア入ったらすぐ壁みたいな勢いの
普通に話してても漏れる
特に若いバイトはだいたいみんな和気あいあいで楽しく働いてるから声漏れちゃうんじゃないかな
こういうご時世だから働いてくれてるだけでありがたいよ
>>192横だけどもっと落ち着いて喋れない?荒らしたいのかとおもっちゃう。
>>116
ちなみに何県のDAISOですか?
>>186
それはまちがいないねw百円のもの買いに来てる客だもんレベルは低いよねw
ダイソー事件
>>182
接客うんぬんじゃなくてクレーム入れるほどでもないって事w
じゃあアンタはちょっと出来てない店員が居たり値札無かったりする度にクレーム入れんの?
どこの店も完璧だったらそらいいわ。
クレームは入れないけど気にはなる
というかフロアの従業員は気付いてないの?
外に声漏れてますよーとか言わないのかな?
自己満足の間違った正義を振りかざす馬鹿増えたよなぁ
>>184
店の作りにもよるでしょうよ。
主さんに同意!小声じゃないんでしょ?買い物中に休憩室の声が漏れるなんていやだよ。100均に努めてる人でしょ?ハートを押してるのって。
>>184
壁が薄いだけじゃない?
100均の店員なんてそんなもんでしょ
客層だって低レベルだしさ
>>182違ったら申し訳ないけど同一人物なんじゃないかな?同じ様な物凄く怒りのこもった反論ばかり。
>>175
休憩中だとしても、そんな大声で喋る?
普通の声のトーンならフロアまで聞こえないよ。
普段から声デカイの?
まーた頭のおかし~クレーマーからクソみてぇなクレーム来たわw
ああいう人ってこれが生き甲斐なんだろうねぇw可哀想な人wwって思われるだけじゃないかな!
やたらと主を叩いてる人ってなんだろう。
よほど接客レベルの低い店しか行かないのかな?
>>176
統合失調症ならありえるお!
休憩室なんじゃないの?
なんか荒らしてる人いる?変な上がり方…。
主クレーム入れたならもうダイソー行かないよね?行けないよね?気分悪くなるなら行かなければ良いだけの話
>>171そんな事で百均は無くならないでしょw
釣りだよね。そんな些細な事でクレーム出す人、本当にいるの?
休憩中かもしれないじゃん…
そんな事でクレーム入れれるのがすごい。
相当、日々の生活に余裕がないのだとお察しします。
>>168
だから休憩中なんだってば!