いまだに旦那が風俗に行ったことが許せない

  • なんでも
    • 91
    • 文明
      20/05/31 20:57:42

    昨日上がってたおっパブのトピにもあったけど、男って案外そういうの当たり前で罪悪感とか全くないらしいね
    風俗って、好きとか愛情があるとかじゃなく本当に飲みの延長で、溜まった物を出す共同便器みたいなものって頭では分かってるだけど
    やっぱり汚いし、何より家庭に入って真面目にやってきて、異性と触れあうのは旦那だけってしてた自分がバカみたいに感じるかも
    だから家は結婚前から言ってある
    そういうのは嫌いだし、もし行くなら私も楽しませてもらうからって
    仕返しとか復讐っていうよりかは、平等に!って感じです

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ