いまだに旦那が風俗に行ったことが許せない

  • なんでも
    • 104
    • 寛弘
      20/06/01 09:13:16

    >>103
    たぶんこの先こういう系の掲示板や雑誌、街とか歩いてて、そういう系の看板見掛けるだけで物凄い嫌悪感とか感じるようになるかも

    私は昔元彼に風俗行かれて心が壊れました
    全然関係ないのに、派手で下品そうな女性見るともしかしてこんな様な女と・・・とか想像してしまってだいぶ病んでしまいました 
    今でも基本男はそういうとこ行くもんだと思っています
    私があんまり嫌悪感剥き出しにするから
    旦那は結婚して9年、いつも必ず一次会で帰ってきてくれます
    元々潔癖な旦那なので、風俗は恐いし金の無駄遣いだと言います
    まぁ、男のそんな台詞は信用していませんが
    娘と愛犬を溺愛してるので、この幸せを全部手放す事になるような頭弱い行動はやめようね!とお互いに言い合っています

    この先やり直したいとか本当に反省してる姿勢を見せるために、飲み会は一次会で帰るというや

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ